モモじゃなくてリンゴだったね | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!



今日は週の真ん中水曜日!
(嵐ジオが恋しくなるね🥰)
水曜は次男が朝練なので
5時すぎ起きなのですよ💨
それでその後通常の朝の時間まで
少しだけだけど、もっかい寝ることもあるんですけど、
今朝は、
こないだの分の『東京タワー』
まだ観てなかった!と思って、
朝も早よから観てました🥰

で、
耕二くんと喜美子さんのシーン!
2人でソファーでリンゴ齧ってた🍎💕
これはもしや!!
あの、映画の方の、
お風呂でモモ🍑のシーンに該当するのでは⁉︎
と思ってドキドキ💓したんですけど💓
やっぱり果実を齧るのはマストなんですね🥰💕
でもほんまに、
あの潤くんの耕二と寺島しのぶさんの喜美子は
ほんまにほんまに凄すぎて(//∇//)
しのぶさんの喜美子さんがまためちゃくちゃ大胆ですよね(//∇//)
んで、
『汁が垂れるよ』からの
バスタブの中でのチューの場面が(//∇//)
やっぱり映画でないとできない濃厚さでしたよね🥰🥰🥰
ドラマでは刺激が強すぎて😭😭💕💕
(朝のお庭のチューもすごかった!!!!!)

あの長めの襟足の、
長めの前髪の、
若くてちょっとオラオラギラギラしてる潤くんが、
まだ青臭いけど大人になりかけてるものすごい色香を放っていて🥰🥰💜💜💜
今見ても、
こ、こんな人が来てくれたらそら堕ちるわ❣️❣️
って大いに納得するんですけどね🥹💕

でも、
やっぱり、
今の潤くんが一番素敵だなぁ🥰🥰🥰🥰🥰
もちろんまだまだ40には見えないんですけど、
上手に歳を重ねて、
年相応の色香があって💜💜💕💕💕
ほんと素敵✨✨✨

7ぴあ、素敵すぎました🥹💜💜💜💜💜

(フリーペーパーだなんていまだに信じられん!)


本当に、いいお顔してる🥰🥰🥰💜💜💜

内面の充実感とか経験値が、

お顔や表情にも表れてる感じがして🥰✨✨✨


『正三角関係』期のオフショットも、

たくさん販売してほしいな💓

ちょっと大きく飾れるフレームサイズのミニポスターみたいなのも欲しいです!!!(願望!)




野田地図公式さんの

ストーリーがアップされてました!


イープラス受付中ですね!

カッコいいい🥰💜💜💜





ではまた!