渋谷の!『正三角関係』!! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!




まだ帰り道なのですが!!

今日は長男とお出かけしてて、
途中でXにて知りました❣️
フォローしてる方が、
渋谷駅に『正三角関係』のポスターあるよって!
で、
近くにいたので(*゚▽゚*)
寄ってきました💓
(長男はいつものことと、理解してくれてる)


渋谷駅地下、
田園都市線と半蔵門線の改札近くの通路のところ!

こんなに大きく!!

ありました!!!


人通りが多いところなので!

チャンスはなかなか巡ってこなかったですけど!

奇跡的に撮れた一瞬です🥹💜💜💜


この出口の表示のあたりです!!!




もしもこれから通られる方いらしたら!

ぜひ!!




公演開始まであるのかな??

どうなんだろう??

あちこちで見られたらいいな🥰💜






ではまた!