『正三角関係』座談会 | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!




先日、
掲載されてたインタビューの
完全版なのかな⁉︎
スパイスイープラスにて、
『正三角関係』の座談会!!




永山 潤くんは芯が強くてブレない印象があります。それは自分にはないものだから、いろんな角度から突っついてみたくなるんですよね。どこか甘えさせてもらっているのかもしれない。ワークショップを見ていても、潤くんが動いて言葉を発すると、すごく説得力を感じるんですよ。そもそもの存在感の大きさが、他の人とちょっと違うというか。だから自分がそこに立った時、余計に「俺、細いなぁ」と思っちゃって。もっとたくさん食べて、体をデカくしようかなって。

長澤 そういうこと?(笑)

永山 いや、もちろん肉体だけじゃなくて、人としての大きさね(笑)。やっぱりコンサートなどで、ものすごい数の人の前に立ってきているからだろうなって思いますね。

野田 瑛太とまさみちゃんの存在感も素晴らしいよ。でも、瑛太の言ってることは、ちょっとわかる。こういう言葉、潤は嫌かもしれないけど、いわゆる“センター感”があるよね。

松本 ないです(笑)。

長澤 ありますよ。

永山 あるある。戦隊モノで言うとレッドだよね。俺は緑ぐらいだもん。青にも行けない(笑)。

一同 (爆笑)



( ´ ▽ ` )
センター感💜✨✨✨
ありますよね🥰
主役じゃない役でも観てみたいけど、
存在感が主役になってしまう人だから☺️

お写真も素敵でした💜💕


素敵…🥹💜💜💜


こっち見てくれた🥰🥰🥰🥰🥰


うん、

やっぱりセンター感😆✨✨✨






今日は、
1日遅れの母の日ってことで、
長男オススメのお店に連れてってもらいました❣️
東京タワー🗼のすぐ横にあるビルの中の、

ワカヌイ•グリルダイニングバー✨

美味しいラムが食べられるお店だそうで🍖


ランチョップ🍖✨✨

ラム特有の匂いもなくて柔らかくて❣️

とても美味しかったです😋

ありがたく、ご馳走してもらいました💕




その帰りに、

渋谷に寄ったんですけどね!!

新宿にもあるの??

Xにて、サイネージ載せてる方をお見かけして❣️

また色んなところで見れたらいいな💓

イープラスも今日からですね!!

ドキドキです🥹💓






ではまた!