現地で作戦会議! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!





舞台『正三角関係』✨✨
FC枠のエントリー完了してきました❣️
デジタルサイネージや、ポスターも見たかったので、
現地で作戦会議して、申し込みしました!


東京芸術劇場✨✨✨

草木のワンピースのオブジェが✨✨


この右下の方に見えてるデジタルサイネージに、

正三角関係の予告が流れてました!



( ´ ▽ ` )💜💕💕

わりとすぐに、繰り返し流れてました!


2階にある公演会場の、

プレイハウス

ここにまた来れますように🥹💜✨


ここのフロアにあるカフェに、


飾ってあります💜✨


お店の外の額縁にもありました❣️

このカフェの中で作戦会議!!

今日はお昼の公演がなかったのかな?

店内とても空いてて、

タルト・タタンとカフェオレを戴きながら☕️

エントリー!!!

(器もとてもお洒落でした💕)

りんごのタルトもめちゃ美味しかった😋🕺

あれこれ考えてエントリーしたけど、

もうお席もらえるならどこでも行きます😭という心境です😭

ほんと、

エントリーした会員番号がまんべんなく必ず一度は行けるような結果にしてほしいですけど🥹💜

FC枠の席数ってどれくらいなんでしょうね⁉︎

当落発表は30日!!

野田地図の方は、16日ですよね!

ドキドキです💓💓💓😭


フライヤーは、棚にはなく、

案内所の方に声かけして頂けるみたいです!


そして、

地下の連絡通路から行くと、

ここにも大きめのポスターありました💜💕💕


黒いポスターは撮るの難しい!!

(色々映ってしまうよね)

でもどこから見ても目が合う(気がする)潤くん🥰





家庭画報comにて、

長澤まさみさんのインタビュー!





潤くんも色んな雑誌に載ってほしいな❣️

待ってます!!






ではまた!