難しいですね | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))
(今は翔潤寄りです(*´-`))


こんばんは!






斗真くんがすごく炎上している(O_O)
色々なポストが流れてきてて(O_O)

私もたまたま、
あのストーリー見てたんですけど。
彼はよく、
時間のある時に、
ファンの方々と即座の一問一答みたいなのやってるじゃないですか!
リアルタイムに推しと繋がれるファンの皆さんが羨ましいな❣️っていつも思ってたんですけど。
あれに参加してるのって、
やっぱり斗真くんのファンの方々なんだろうなと思ってるから、
サクサクっとお返事していくから、
その時のノリで、ちょっとフザけた回答してることも多くて、
たまに変なの!!って思うのもあるけど、
きっと斗真くんとそのファンの方々の関係性ならOKなんだろうな😆
って、思ってて…

その、妊婦さんとのやりとりも見たけど、
その時は、たくさんの中のひとつで、
あぁまた変なこと言ってる⁉︎
って思ったんですけど、
一般の人に、そこだけ見られたら、
そう思われても仕方ないのかな🥺
でもなんていうか、
あのひと言で、
貴方の本性が知れました!
とか言うのも違うと思うけど…


難しいですよね。
ほんと、
Xとかインスタとか、
SNSって本当に。
会話として喋ってる時に、
誰しも、ちょっと要らんこと言ってしまったり、
伝え方間違ったり、そんなつもりじゃないこと口走ったり、してしまうことあると思うけど、
SNSってそれが文字で残るから、
その時の状況とかその人同士の関係性とか見えないところで、
そこだけ切り取られて拡散すると、
悪く炎上してしまいますよね…




うん、
そう考えると、
SNSを頻繁に更新するということは
それなりのリスクもあるのかも…
気をつけて言葉を選べばいいんですけどね!
潤くんのインスタの文章は、
ものすごく真面目な感じなので
安心してますけど☺️
タグがいつも可愛い言葉でたくさん付いてますよね🥰


でもやっぱり
斗真くん、潤くんにとっても仲良しさんだし、
斗真くんファンのことを思うと、
なんとも言えない気持ちになりますね。





ではまた!