殿の余韻 | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))
(今は翔潤寄りです(*´-`))


こんにちは!



今日はこどもの日🎏

ちょうど1年前の今日!!
浜松まつりの騎馬武者行列に
潤くんの殿が降臨しました💜✨✨✨
あれから1年経ったけど、
まだまだ殿の余韻に浸れるくらいにカッコよかったです🥰🥰🥰💜💜💜

昨日からもうTLは、
浜松まつりの潤くんで溢れてました💕


ひたすら座って待ってた思い出ですけど🥹💜

自分のスマホで潤くんを撮れる日が来るなんて🥹

(でも肝心のところで向こう向く潤くん😭🤣)


本当にあっという間の夢のひとときでした🥹💜💜

周りの熱気もすごくて✨✨✨

皆に歓喜で迎えられた殿🏯✨✨✨

ほんまに潤くんの晴れ姿が眩しくて輝いてて✨

なんだかとても誇らしかったです🥰🥰🥰



上から見た様子も!!
↓↓↓



すごかったですよね!!!
本当にたくさんの人で溢れてて✨
終わってから規制退場で(我々は慣れてる)
かなり待って、駅に着くまで大変だったのも思い出でした!


あとから、
色んなニュースやTLに流れてきた
素敵な殿を集めてはトキメいてました💕💕💕














吉信ーーー🥹❣️




( ´ ▽ ` )💜💕💕💕💕💕



殿も素敵ですけど、

現世の潤くんもめちゃくちゃ素敵でした🥰💜💜



浜松まつり

最高でしたね🥹💕

潤くんが参加できて、

本当に良かったです💜✨✨

経済効果もすごかったし!!!

町興しに貢献できたことも、

とても良かった!!!







それでは、また!