昨夜の#この世界は1ダフル | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!





久々の一家団欒でした❣️
色々食べて、
柏餅も食べて!
長男と夫がウイスキー飲みだしたから🥃
深酒にならないうちに長男を送っていって🚗💨
(明日予定があるから泊まらず)
んでも、
帰ってくるたびに、
何かもらえるものある?
って、
調味料とか、パスタソースとか、
お菓子とか、
なんだかんだ持って行くので😅
今回はお米も!!
ま、都内一人暮らしは家賃も高いし、
色々高いのはわかりますけどね!
なので最近は、お待たせ用に食品買っておくことにしてます←




そんな中、

書き忘れてましたけど、
昨夜、
この世界は1ダフルっていう番組で、
逆転裁判の弁護士さんの話だったんですけどね!
その時に、
写真でなくて絵だったけど、
深山大翔くんが映って🥹💜💜
音楽が、99.9のテーマだったんですよ!!
(確か局が違ってたはずなのに!)
その若い弁護士さんも、
とことん証拠を探して、事件を再現、検証する人で、
リアル深山大翔くんな人でした✨✨
何かあったら、
この人に頼みたい!!って思えるような🥹

うん、
でも実際のこういうエピソードの時に、
深山大翔くんがイメージになって、
99.9の音楽が流れたことが嬉しくて☺️✨
事実を追い求める弁護士として、
潤くんの深山先生が
一般的に浮かぶ存在になってることが、
ほんまに嬉しかったです💜✨✨



99.99も好きだったけど🤣🤣🤣🤣🤣


明石さんの胸にバッヂ付いてた時点で、

これは夢だね‼️

ってすぐわかったよね😆



今夜は、


大翔くんの夢を見よう🥰💜💜💜





ではまた!