(((o(*゚▽゚*)o)))♡FC枠! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!






舞台決定発表で、
朝からフワフワソワソワして🕺🕺
やっぱりチケットどうなるだろう⁉︎
って不安なんですけど!!
メール来ましたね❣️
FC枠がある!!!
どこで申し込んでも狭き門なのだろうけど😭
FC枠あるのはありがたいです😭😭💜💜💜
ファミリークラブありがとう😭💕💕
同行者も嵐会員のみなので、
安心かも🥹




そう、
舞台なので、
演劇場なので、
キャパシティが小さいんですよね。
それは致し方ないので、
そうなんですけど、
各劇場のを載せてくださってる方のポスト拝見しましたが、




おそらくこんな感じですよね。

本当に、

こんなにたくさん公演してくれても、

限られた人数しか観れないのが舞台なんだなぁって、

思いましたよ😭😭😭

配信は本当にありがたいです😭😭😭

あゝ荒野の時は、

ほんまに絶望しましたけど😭

今回は、

希望があるので、全然違います🕺

みんな観れるのは嬉しいです🥹💜






ではまた!