舞台『正三角関係』潤くんおめでとう!配信ありがたい! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


おはようございます!




昨夜の地震、
大丈夫だったですか?
そんな大きな地震が来るなんて、
びっくりしました。
もうどこも怖いですよね…





そんな中、



やっと!!
正式発表きましたよ!!!!!!!



昨日はフライングだったらしくて!!
慌てて下げたので!
やっとちゃんと載せられます!!


公式ホームページ✨✨✨
さっきから見てるけど
めちゃくちゃ混んでますよね💦


カッコいいいいい💜💜💜💜💜✨✨✨✨✨







松本潤 コメント

全文僕としては 13年ぶりの舞台出演となります。名だたる俳優の方々との共演ということで大きな挑戦になりますが、一所懸命食らいついて、できる限りの稽古を重ねて初日を迎えたいと思います。これまでの自分を越えていけるよう試行錯誤していきながら、より野田さんの世界観のなかで描かれるキャラクターに近づけるように演じていく。野田さんだからこそできるソリッドさを体現できたら、すごく面白い作品になる気がしています。準備できることをしっかりして、自分も頑張りたいと思います。




そして千秋楽がロンドン!!!


でも!!


カメラが入るし!!!


配信を予定してるって!!!!!!


(((o(*゚▽゚*)o)))♡

生で見たいけど!!!!

万一でも希望はあるのね😭😭😭😭😭😭😭

ありがたい😭😭😭😭😭😭





色々朝から載ってますね!!!!!




チケット…

色々登録しといた方がいいですよね⁉︎




とにかく、

観たいです🥹🥹💜💜💜💜💜💜


潤くん、

頑張ってね🕺💕💕💕💕💕





ではまた!