スイーツ男子♡ | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))
(今は翔潤寄りです(*´-`))


こんばんは!




TLにて!!
流れてきてるんですけど!!

藤原竜也さんの
ファンミーティングに行かれた方々の
ポストをいくつか拝見しました!
↓↓↓






あの、名古屋のことを、
さらに詳しく⁉︎話して下さったみたいですね❣️
潤くん、
中村兄弟と仲良しなのは知ってたけど、
藤原竜也くんともすごい仲良しなのね!
山田孝之くんとか、小栗旬くんとか、
名俳優の仲間がたくさん、
プラベでも仲良しの友人なのがすごすぎます✨

その楽しく飲んでるスリーショット💓
見せてほしいですけど☺️

きっと、プラベでユルユルと楽しそうに…

こんな感じかな!?🥰💕💕


って、

想像しときます☺️





今日は、

夕方から、

全く料理もしたことない次男が!

初めてお菓子作りにチャレンジしたい❣️

と言うので😱

なんかね、

コトの始まりは、

部のマネージャーさん達から、

友チョコみたいな感じの(義理チョコというか)

手作りのチョコのお菓子をバレンタインにみんなにもらって、

そのお返しを、俺達も手作りで返そうぜ‼️

ってことになったらしくて😱

ホワイトデーに作るつもりが延期になって…

今日!!作ることになったんですよね!!

何もかも初めてなので、

見てるこっちはハラハラ、ハラハラだったんですけど😭😭

ホットケーキミックスを使った、

わりと簡単なカップケーキで🧁💕

オレオを砕いて入れるちょっとお洒落な✨

可愛いのにチャレンジしてました😆


こんなの🧁🧁🧁💕

砕いたオレオを混ぜた生地に、

半分に割ったオレオを乗っけて焼くんです!

バターもたっぷり入ってるので💓

美味しかった😋💕

初めてにしては、上出来かも❣️

皆さん喜んでくれるといいな!!



一生懸命スイーツ作ってる男の子って、

なんだか可愛いですよね!!

ま、次男は自分の息子だけども、

この人の可愛さには敵わないですけどね🥰💜


🥰💕💕💕


スイーツ作る男子の最高峰です🥰💜💕💕💕



爽太くん、
本当に!!可愛かった❣️❣️



ではまた!