男性陣に選ばれるとこれまた嬉しい!! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))
(今は翔潤寄りです(*´-`))


こんにちは!






今日は朝から美容院行ってました!
久々にパーマを🌀
短いのでいつもカットだけなんですけど、
毛質が、細くてボリュームないので、
ショートボブとかにすると、
だんだん、ペシャン!となってしまうんですよね😭
ブローして軽くワックスつけて、
ボリューム感演出してますけど、
面倒くさい時とかあるし!!←
そのままでも、
フワッと💕
してくれたら!と、思って久々かけました!

でも毎回カラーもするので
(白いのが増えてきてるからね😭😭)
カット&カラー&パーマとなると、
時間が!かかる!!
でもフワフワをゲットするためには‼️
それくらい🕺🕺🕺
(ただ美容院行って帰ってくるだけを劇的に書いてみました😆)




そんな中、
こんな!!
ランキングがあったんですね✨✨




男性が選ぶ!

好きな大河ドラマの『徳川家康』役ランキング!!


1位が松本潤くんですよ💜💜💜✨✨✨

やったーーーーー🕺🕺🕺🕺🕺

もちろん女性が選んでも嬉しいんですけど!

男性陣が選んでくれるってのが

また嬉しいですよね☺️✨

潤くんも、

同性に支持されるの、嬉しいと思う❣️

今までの、

大河の歴史を変えたと思います!!!

なんのかんの書かれたけども!!

現実、

実際は、

徳川家康🟰松本潤✨✨

という歴史に塗り替えたのですからね☺️💜

イメージ的にね❣️




そう、

どこかの方がポストされたのも拝見しましたが、

(ファンではなさそうな人でした)

どうする家康の大河の出演者の方々、

ドラマの後、露出が増えて皆さん出てきてるのに、

殿の松潤が出てないのおかしい!!

って言うてくれてはりました😭💕

そうよ、そうなのよ!!!

民はずっとオカシイと思ってます!!

こんな声が、

色んな所に届けばいいなと思いました💓







ではまた!