無性に寂しくなるの巻 | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!





今日も泳ぎまくって🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️
陸に上がったら!もしや⁉︎
潤くんのアイコン変わってたりするかな?
とか、
何か投稿来てるかな⁉︎
考えながら泳いで🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️
毎度ドキドキしながらスマホ開くのですが…
何も動きがなくて😭😭😭

うん、
もしもほんとに、
WE ARE!の演出を手がけているのなら、
公式さんもしくは、
潤くんから教えてほしいけど…
何人かで演出していて、
潤くんも関わってるのに、
いや、僕の名前は出さなくていいよ〜
とか言って、水面下でガッツリ手掛けてるのに、
名前を公表しなかったりするのは
やめてほしいですよね😭😭
(あくまでも想像してしまったことですけど)
うん、
ひと言、今準備で頑張ってます!
とかさ!!
ちょこっと教えてくれたら、
そうなのか❣️って納得して安心するんですけど🥹


でもさ、
潤くんって、
本当に、
奥ゆかしいというか、
誤解されやすい華やかなルックスだけど✨✨
全然俺が俺が!!!
って前に行きたがるタイプじゃないから、
控えめすぎて、
演出だって、
ここ最近ですよね??
周りの人々に知れ渡るようになったの。
もっと前からやってたのに、
自分の功績をもっともっとアピールしても良かったのに!!ね!!!

でも、
グループのこと、
嵐さんのことになると、
すごくアピールするし、
SNSだって、マメに更新してくれたり、
素敵に見せよう✨✨と尽力して、
積極的に前へ出る感じだったから!!
潤くんが個人でSNS始めたらきっと!!
こんな感じになるのかなぁ☺️
って思ってたら!!!
( ;∀;)
個人の、
自分のことになるとてんで出たがらないというか🥹
なんだかんだ言って
そういう欲が一番なかった人だったのでは?
って思い始めてます🥹🥹🥹

そうよ、
写真集も!!
あのルックスなら、
たとえファンでなくても、
松本潤くんが写真集出すって!!
って聞いたら、
あぁそりゃカッコいいからわかるわ!!
あのルックスでまだ出してなかったの???
って思う人続出だっただろうに、
当の本人は、
松本潤の写真集なんて誰がほしいの??
的なことを言ってましたもんね???
なんかもう、
自分のこと、過小評価しすぎなのがありえへんのですけど(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そんなこんなだから、
インスタも、
どうする家康をやってる殿の時だったから
(そんなにマメではなかったけど←←)
わりと更新してくれてたんですね。
アカウントそのままにして、
潤くんのインスタとして、
色々投稿してくれるの、
楽しみにしてるんですけど、
そうだったわ!!
潤くんは自分に対して、
需要がありまくることに一番疎い人だったね😭😭
って、
思ったのでした!!!




ってことを
モンモンと考えながら
カレー🍛作ってましたら、
新ジャガが煮崩れるのが嫌なので、
レンチンして入れるんですけど、
チンが終わったことに気づかず、
放置してる間に、
ラップがピットリへばりついて😱
ジャガイモがベッタンコになってしまってて🤣
急遽、芋はマッシュポテトにしました!←←



うん、
寝ても覚めても潤くんのこと考えちゃいますね😭

潤担の春はもうじきでしょうか🥹💜






ではまた!