ちょっぴり寂しい春 | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!





今日は、
長年お付き合いのいつもの近所のお友達と
長々とお喋りしてました❣️
たくさん喋るおばちゃん達には、
やっぱりドリンクバー必須で!!!
ファミレス系のお店はほんまにありがたい🥹
そう、
先日も触れたかもですが、
(もう私は恋に堕ちることはないだろうみたいなことを書いた記事の時のです)
仲良し3人組のひとりが再婚することになり、
この地を離れることになったんですよ😭
もうお引越しなので、
今までみたいにすぐには会えなくなるね…
って🥹
お祝いにね、
もう一人の友と何か贈ろうかと、
こないだ買いに行ったんですけど、
私は、何か欲しいもの買えるようにお祝い金を包むか、選べるカタログかなと思ってたら、
その友が、
ご飯食べるたびに我々を思い出してもらおう?
って夫婦茶碗がいい!!って😆
(愛が重い🤣🤣🤣)
言うので、そうしよっか!!って、
夫婦茶碗をプレゼントして、
重い愛を受け取ってもらったんですけどね💓💓
(私はタンパクなのかもしれん!!←)

今は、LINEもあるし、
すぐ連絡取れるし、写真も簡単に見せられるし、
大丈夫だよ❣️
って思うけど、
ここを離れていくのはやっぱり寂しくて😭
新しい門出を応援してるし、
幸せを願いつつ、
ちょっぴり寂しい春なのでした🥹🌸



で、
余談ですけど、
そのもうひとりの方の友が、
同じく旧ジャニーズが好きなのですが!
(WEST.ファンで、SnowManも好き!)
ジャニフェスのディスクをね、
前から貸してるんですよ❣️
んで何度も観てくれてるみたいなんですけど、
潤くんの演出が本当に素晴らしいって💜✨✨
めちゃくちゃ絶賛されてますのが嬉しくて誇らしくて☺️✨✨✨
ただカッコいいだけでなく、
各グループの見せ方が本当に上手いよね!!!
って!!!
そのグループのファンの人に絶賛されるほど嬉しいことはございませんて🕺🕺🕺
そうでしょうそうでしょう☺️☺️
ってニマニマしてました!!!





そして、
私はまだお花見🌸行けてませんが!
(近所の小学校の桜見て満足してます←)


JUNくんはお先にお花見してました🌸💜💜

ちょこんと座ってて……

かわいいいいい🥰💕💕(親バカなのです🥹)

ジュンくんともお花見したいな💓



潤くんも、

どこかお花見行けてたらいいな🌸





あ、ぐるナイで、

今、中居くんが、

憧れる間取りが、

50畳ワンルームに住みたいって言うてる😆


ひょっとして…

潤くんの間取りが気に入ったのかな😆💕


この時も、体育館言うてたやん!!

潤くんはリアルに広ーーいワンルームなんですよね🥹

間取り図見てみたいよ❣️






それでは、また!