ちゃんと殿に報告してましたね! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!




今朝東北で大きな地震があったんですね。
こちらは揺れてなかったので、
朝起きてびっくりしました。
各地で起こっていて、怖いです…




そして、
昨夜の山田裕貴くんのANNは
聴いてなかったのですが、
放送内でも報告されたそうで❣️

モデルプレスの記事!
↓↓↓




そして撮影の合間に結婚報告を送っていたという山田は、大河ドラマ『どうする家康』で共演した“殿”こと嵐の松本潤や先輩の小栗旬らにも連絡したことを告白。


って!!!
やっぱり殿、潤くんに事前に報告してたんですね☺️
これはきっと!!
潤くん、
みんなを集めて、
チーム家康でお祝い会開いてあげるんじゃないかな💓
んで、また、
山田くんがラジオで、
先日!なんと!!
殿が!!お祝いの会を開いてくれまして!!!
って嬉しそうに自慢してくれたらいいんですけど😆
なんか、見たことないすごいケータリングが来たとか!!
寿司職人さんが来てくれたとか!!
すごかった報告聞かせてくれそうな予感❣️
とかとか勝手に想像してますけど😆←

ものすごく可愛がってる平八郎のお祝いだから
盛大に祝ってあげそうですよね✨
あの、山田くんが来れなかったインライで、
画面越しに、
裕貴〜💓って呼びかける潤くんの溶けそうに優しい声が心底羨ましかったですもんん🥹💕💕
うん、
また何かあったら、
ラジオで!報告願います!!🙇‍♀️


みんなで集まってほしい❣️






そして昨夜は、

GTO観てたんですけどね!

反町隆史さん!!

やっぱかなりのイケおじですよね✨✨✨

若い頃よりも私は今のが素敵に見えちゃうけど☺️

なにより、生徒役の方々がそのまま出てるのが!

すごくて😆✨

26年ぶりなんでしょ??

小栗旬くんも!!

んでも最後の松嶋菜々子さんとの夫婦共演に全て持ってかれましたけど🥹💕

(ほんまに素敵すぎるご夫婦✨)


あんなの観ると、

ごくせんも!!

潤くん達のシリーズのメンバーで、

懐かしの復活してほしいな❣️

その後の…

って、あ、そうか!

沢田くんはヤンクミと結婚してるんだった!!

え、どうしよう、(急に動揺しだす🤣🤣)

でもその後の世界も観たいような⁉︎

うん、ちょっと考えよう←←

🤣💜







それでは、また!