寂しいですけど…またいつか!! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!






夕方のニュースを見てたら、
BBCが、東山さんにインタビュー申し込んで、
それを放送して、
その東山さんの対応というかインタビューのコメントをすごく非難してたんですけど。
インタビュー申し込んでおいて、
答えにくいことをズケズケ聞いといて、
その答えた内容が自分達の求めていたものと違ったからって、
一方的に非難されたら…
そういうのが、偏見を生むし、
イメージ悪くする印象操作だし偏向報道だし、
そもそもそこから始まったし、
なんかほんと、
罪に問いたい本人は空の上なのに、
まだまだやられ放題にされてる気がして、
見てて、え…⁉︎😱😱😱
って思いました。
(今回はスタッフ2名の加害のことも追求してましたけどね)

別に滝沢さんだけを悪者にしたいわけじゃないけど、
ジャニーさんのお葬式の時、
遺影を持って一番最初に車に乗って、
生前も一番近くに居て、プラベも何もかも知ってる人なのに、
どうして、BBCの局の人も、
当事者の会の人も、
当時を知ってるからと東山さんとジュリーさんばかり責めて、
タッキーのことはスルーするのかなと、
普通に不思議に思ってます。
ジャニーさんの悪行を暴きたいのなら、
最も近しい存在だった彼にインタビューしたり、
名指しで問いかけてみるのは当たり前のような気がしますけどね。
ずっと、
素朴に、疑問に思ってます。




そんな中、
Storm レーベルの公式アカウント開設ですね!
↓↓↓



フォローしました!
良いお知らせを待ってます❣️





そして、
潤くんと翔くん、
JALとの契約満了したんですね🥹
寂しいけど、仕方ない😭

5人の時から、
本当に素敵なCMたくさん、
お世話になりました❣️



(カッコいいいいい💜💕💕💕💕💕)

飛行機乗るなら✈️


絶対JAL✈️💕

って思った数年間でした!!!


ほんまにこの2人の華やかさは、


最強でしたですもん❤️💜✨✨


またいつか、

うん、

ANAとかJRでもいいので😆

乗り物系のCM来てほしいな❣️

必ずそれに乗りますから!!!






それでは、また!