おぉ!平八郎! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!




今日は、
長男も待ち合わせて
久々家族揃ってお昼ご飯食べに行って、
その後、
ちょこっと!
UFOキャッチャーとか❣️
(今はクレーンゲームっていうんですね😆)
ガチャガチャとか!!
池袋のサンシャインに、
ガチャポンのすごい所があるんですよ!!
(たまに行くんですけどね!)
そこで、クレーンゲームが得意な長男が、
可愛いポッチャマを一発で!!
100円で取ってくれてテンション上がりました🕺🕺
上手い人ってほんと上手いですよね!!
私もその後、
ほしいのにチャレンジしたけど、
なかなか取れず😭😭😭
このまま頑張ってしまうと、
超高価なぬいぐるみになってしまうので😭😱
やめときました😭😭
(引き際が大切!←)




そんな中!!!
平八郎ーー‼️
山田裕貴くん!
おめでとうございます❣️
西野七瀬ちゃん💓
素敵な2人ですよね!!
潤くんもお祝いしてるだろうけど、
でもそこは、
『俺は認めぬ!!!!!』
って🤣🤣🤣
言い返してみてほしいけど😆💕


なんかほんと、
ここんとこ、多いような⁉︎
潤くん、ご祝儀大変だったりするかな!
うん、
潤くんは、潤くんの思うように、
潤くんの人生を楽しんでいてくれたら💓
それでいいんです💜



あ!
これ!




🤣🤣🤣

殿!!!

って言うから、

一瞬、潤くん?って思ったら

違うやん!徳川家康さんやん!!

山田くんも、

じゃないや、

って🤣🤣🤣




潤くんはきっと直接お祝いしてるよね❣️






ではまた!