SPECIAL GIFT!!そして訃報… | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!



嬉しいお知らせが!
浜松の公式さん!
↓↓↓







静岡浅間神社に続き、

浜松城 天守門に

PERSPECTIVE展で展示されていた

繰上和美さん撮影のお写真が!来るのですね❣️

ここは展示期間が長いですね!!!

5月6日まで!!!

行きたいなぁ🥹💜

あの殿の潤くん、本当に素敵だったから✨✨






そんな中、

先ほど知りました、

鳥山明さんの訃報…

びっくりです、

68歳なんて、まだ早すぎますよね。

あまり書く機会がなかったんですけど、

ドラゴンボールがものすごく好きで😭

世代的にはドンピシャなんですけど、

連載やアニメが始まった頃は(中学生だった頃かな)

ハマってなくて、

その後、社会人になってからハマったんですよ。

社会人になった頃に、

うちの母が病気で1ヶ月ほど入院しましてね、

その入院中に、夕方に再放送されてたドラゴンボールのアニメを見ていて、

私も付き添ってたので一緒に観てて。

んで、

退院してからも、続きが気になるから、

ずーっとそのまま見続けて、

私はその世界にどっぷりハマって、

その後。コミック全巻大人買いしたの😆❣️

最初は可愛くほのぼのした展開だったのに、

サイヤ人が出てきてから一気に物語が動き出して…

でも、

明るくて優しい悟空がやっぱいいんだけど、

ベジータがめっちゃ好きでした💓

初めは冷徹だったのが、少しずつ、悟空、カカロット達の影響で、変わっていくというか、

本当は優しいのに不器用なところが!!


野沢雅子さん、大丈夫かな…



また読み返したくなりました🥹

ご冥福をお祈りいたします。







ではまた。