インタビューの未公開映像がアップされてました! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


おはようございます!




こちらは、
雪が積もってます⛄
慣れてないので雪にはハラハラさせられるんでけど😭
車出せるかな😭
溶けてほしい!!!



そんな中、

FC動画に、
潤くんのPERSPECTIVEのYouTubeでの
インタビュー未公開映像が!!
昨日アップされてたんですね😆✨✨
今知りました❣️←




10分くらいありました💜💕

冒頭の謙虚すぎる可愛いコメントから始まり🥰

素敵なことたくさんお話してる💓

こんなの未公開だったなんて!!!!!


太田さんとのエピソードが、

すごく素敵です❣️

どんな時でも

主役の、メインの立場の人なのに、

細部まで見てる、目が行き届いているのが

本当に潤くんらしくて💜

彼と関わる人達はそうしてその人柄に惹かれていくんだろうなぁ…🥰って思います。

(遠くから見てるだけでもこんなに惹かれてますけどね🥹💜💕💕💕)


自分の職種というか、

置かれている立ち位置も客観的に見えているし、

その中で

自分が、というよりも、

常にみんなも一緒に、

みんなでシェアしたい、

という考えをいつも持ち合わせている人なのですよね☺️✨✨

道明寺のイメージが強いんだけど、

本当は、

太田さんも言うように、

ピリピリするわけがない人!!

ってのがリアルだと思います😊





インタビューの全映像、

ディスクにして販売してほしいくらいですよ❣️





そして!

今夜から会えますね🥰💜💜💜

ワクワクしてます💓





ではまた!