好きな時間に何度でも観れる♡詳細来ましたね! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!



あの後、
泳いでましたら🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️
陸に上がったら!!!
潤くんのバーチャルPERSPECTIVE展の!
詳細がもう来てました🥹💜💜💜
動画付きのポスト嬉しい🥰💕

ファミリークラブオンライン❣️
↓↓↓





おおぉぉぉぉ💕💕💕

配信期間中、
お好きな時間に何度でもご視聴いただけます。
って(((o(*゚▽゚*)o)))♡
なんて嬉しい❣️❣️❣️
これは何度も観ちゃいますよね🥰🥰🥰
しかも、
本編30分にプラス
特典映像20分✨✨
(嵐FC会員には)
至れり尽くせりのサービスですば🥹💜


そして!!
グッズも販売再開されるんですよね💓

すごく嬉しいです!!
マグカップを、
もしも割れちゃった時の予備に買おうと思って、
そのまま買い忘れてしまってたので😱
今回ゲットしようかと❣️
買い忘れがないかチェックしないとですね!
(予備が欲しい物が色々…)


本編は、
潤くんが案内してくれるのかな🥰🥰🥰
おデート気分が味わえるのでしょうか💜💕💕
イヤホンつけて
没頭して楽しみたいですよね(//∇//)💕💕



楽しみです!!




え、
今知りましたけど、

フジテレビ???
木曜のVS枠が無くなるの?
相葉くんの番組、
土曜日の夕方に移動して30分番組になるの😭
他も、
無くなる番組もあるんですね…
こないだ定例会見で、
前向きなこと言ってたんじゃなかったのかな⁉︎
むむむ…





ではまた!