潤くんからメッセージ来ましたね!! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))



こんにちは!



先ほど、下書きに入れようとして、
公開してしまった記事は😅
あとで載せます!



その前に!!!

来ました!!!
バーチャルPERSPECTIVE展のお知らせ!!

潤くんのメッセージ動画💜💜💜💜💜
↓↓↓




ね、

なんか、

髪の色、落ち着いてませんか?

前よりも少し黒くなってるような??

ライトの加減かな??

何かあるのかな??

短さはキープしてるから

しょっちゅう切ってるのかな??


嵐FC会員には、特別映像もあるとか💕

ちょっとファンには、

おまけ的なことしてくれるの、

すごく嬉しいです💜💕💕

ちょこっと特別感をくれるの、

潤くんらしいというか🥰🥰🥰




8日から17日まで!!!

何度も観れるのかな??

詳細待ちます❣️




テンション上がりました!!!



そして、

WE ARE!のことには触れなかったよね?

演出してるのかな?

でも潤くんはしてでも自分から言わないよね?

なので謎のままですけど…




とにかく我々は

バーチャルPERSPECTIVE展ですね🥰💜💕





ではまた!