予告内容てんこ盛りな上に、家臣団のポスト! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))
(今は翔潤寄りです(*´-`))


こんにちは!





来週のなりゆき街道旅なんですけどね!!

予告の紹介の文面が!!!
↓↓↓


今週は松本潤&波岡一喜と行く、梅が見頃の青梅の旅!新鮮卵を使用した絶品卵かけご飯堪能!緑の激甘トマト収穫体験…土産をかけた徳川家康トランプ対決!?美術館で巨匠の日本画を鑑賞…松本が尊敬する建築家の建物に大興奮!?福生でアメリカ旅気分満喫…お揃いの記念グラス購入!ブランド豚TOKYO Xを使った蕎麦&カレーから鮎チョビソースパスタに秋川牛まで舌鼓!松本が語る嵐のライブ演出秘話&大河裏話で大号泣!?


(((o(*゚▽゚*)o)))♡
てんこ盛りすぎて🤣🤣🤣💜💜💜
卵かけご飯だけじゃないんですね😆💓💓
潤くんが尊敬する建築家の建物に大興奮とか‼️
松本が語る嵐のライブ演出秘話とか‼️
めちゃくちゃ楽しみやんか🕺🕺🕺


そして!
家臣団のポストが!!


岡部さんのポスト❣️
↓↓↓





山田裕貴くんのポスト❣️
↓↓↓




岡部くんは番組出てるけど、
平八郎は!!🤣
出てないけど反応してくれてるのが可愛い🥹


まだまだ、みんなにとったら殿なのですね☺️
みんなで山田くんのラジオに遊びに行くとか!
どこかで集まってほしいですよね❣️
あの家臣団の空気感がすごく好きです🥰




そう!
加藤シゲアキくん、
ご結婚おめでとうございます!
びっくりしました‼️
潤くんとラスベガスに行った羨ましい存在ですけど!
全然噂も聞かなかったので!すごいよね!
おめでとう❣️




日曜日、
もう慌てなくて良くなったけど、
だからと言って、
手の込んだ夕飯作るわけでもない←←
そんな日曜の夜になりそうです😆





ではまた!