なりゆき街道旅予告( ´ ▽ ` )♡ | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!



連投ですけど!🙇‍♀️
次回予告来ました!

こないだとは違うショットも!!!



潤くんと波岡一喜さん、青梅へ!!


ここのシーンは前回の予告にはなかったかも❣️


最高の朝ごはんじゃ〜ん!

🥰🥰🥰💜💜💜


ここも!!初めて観たかも❣️


波岡さん泣いちゃったの⁉︎🥹


ここまでが番組途中に流れた予告で!

一番最後にも、

初見の予告映像来ました❣️

  


記念写真⁉︎😆


ミニトマトの収穫体験してる!!

可愛いいい🥰💜💜💜


どうする家康オファーの裏話!って!!


そう、断ったっていうか、

まだ嵐の活動中だったので、

そのことでいっぱいだったから、

今お返事できないです、って言ったんですよね?

なのでもし、別の人になったのなら、それは仕方ないと思ってたら、

待ちます!って、NHKの方が待ってくれたと、

なので実現した主演だったんですよね🥹💜


七と、本多忠真と、殿✨✨✨

チーム家康なのでね!

来週楽しみにしてます🥰💜💜💜






ではまた!