男前アタッカーさんを思い出してた! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))
(今は翔潤寄りです(*´-`))


おはようございます!




昨日はあれからやっぱり体調優れず😭
色々手伝いにやってきたのに、
寝込むわけにはいかぬので‼️
家にあった胃薬や風邪薬を飲んで
昨夜は早々に寝ました😵‍💫


そう、
うちにあったのは、パブロンだったんですけどね?
風邪薬といえば、
かつてはルルアタックexでしたんですけど💜
あの、
第一三共さんの、
横浜流星さんの花粉のお薬のCM、
テレビで拝見したんですけど…
なんか⁉︎
潤くんのCMと同じような雰囲気ですよね??
初めて見た時、
ルル…アタッカー???
って思っちゃった!
CM制作の方々のイメージが、同じなのかな?
うん、
なんかね、
似てるなぁ〜と思ったのでした!


速攻!!!🥰🥰🥰


なんかこういう雰囲気が


似てる気がして✨✨✨


横浜流星くんも男前なので、

男前仕様の撮り方なのかもですよね🥰💕





今日は両親のスマホの機種変とか!

ややこしい手続きは私にやってほしいらしくて、

私が来た時にやってほしいリストがたんまりあるようです…😅

母の衣替えとか、身の回りのことも、

ワシはわからんからやってくれ‼️

って💦

新しい肌着とかも、女性物は買いに行きたくないみたいで、

典型的昭和な男!!なのでややこしい!!

ほんと、私が娘でよかったですよね?

と思うこの頃です。






ではまた!