潤くんのお名前出たのね! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!




今実家に来ております💦
母の様子を見に…
やっと来れました。
でも行きの新幹線🚅、
激混みだったのですが、
私、ごくたまになる、貧血になっちゃって😱
乗ってしばらくして、
生あくびが出始めて、気持ち悪くなって、
これはマズイ!!
って思ってたら冷や汗ブワッと出て
ワナワナフルフル…😵‍💫
でも今車掌さんに声かけて、
知らない駅で搬送します!って降ろされても困るし😭
でも立つと倒れたらヤバいから、
ひたすら席に座って2時間、
早よ着いて〜って唱えながら乗って耐えてました😭

ほんまはね!
YouTubeのuntitled鑑賞しながら帰ろっかな🕺💕
とか思い描いてたんですけど😭😭
帰りこそは!!
観て帰ろう🕺🕺

気温差が激しいので、
体調気をつけないとですね!!





んで、
着いてからも色々諸々バタバタしてまして、
やっとスマホ見たら!!!
潤くんのお名前出たんですね💜💕
藤井流星くんから!!!




流星くんが相談できる人は、

潤くん❣️


僕は潤くんって呼んでます!

いいないいな🥰


ステージングの勉強ね、

演出のこと、潤くんに教わってるよね❣️



そう、

本人居ないところで、

またまたお名前が出る潤くんなのでした💜☺️






ではまた!