フジテレビの見解が、 | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))
(今は翔潤寄りです(*´-`))



こんばんは!





小手さんのX!!
↓↓↓




大久保忠世さん!

ありがとう🥹💕

いつまでも家臣団でいてくれるの、

嬉しいです❣️

誰もが喜ぶ賞を戴けて、

本当に良かった!!!





そして、

フジテレビの、

定例会見で、

旧ジャニーズタレントの番組起用について

見解が示されました。



うん、

真っ当だと思います。

補償も進み、社名も変えて、

着実に前へ進んでるんだもの。

これに理解を示さない意味がわからない!

NHKよ。

(って言い始めるとまたまた口から滝のように不満が出ちゃうからやめときますけど!!)






FCメールが届くたびに、

ドキドキ💓開くんですけど❣️

潤くんの嬉しいお知らせはまだかな🥹

(番協がすごく羨ましい!!)





今日も、モリモリ泳いできたんですけどね🏊‍♀️🏊‍♀️

いつもプールでご一緒する方々、

皆さんとてもストイックで✨

(みんな私より年上なのに!!)

すごい泳ぐんですよ!!!

その姿に影響受けて、

私も今、絶賛ストイック期に入って!!

(いつまで続くかわからんけど💦←)

あの、

密着の時の、

1週間で5キロ落とすために過酷なトレーニングしてた潤くんを思い浮かべて🥹💜

あの潤くんに比べたらこれぐらい頑張らねば‼️

とか、

ついつい食べ過ぎそうになる時は、

この、

潤くんのトレーニング用のご飯を


思い出して🥹💜💜💜

食べ過ぎちゃいかんいかん‼️😭

って言い聞かせて頑張ってます!

(でもそう長くは続かない予感…🥹)


推しがストイックで良かった!!←





ではまた!