嬉しいな(*゚▽゚*) | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))
(今は翔潤寄りです(*´-`))


おはようございます!





朝起きたら!!




潤くんと、どうする家康が、

トレンドに💜✨

昨日の、

ロケーションジャパン大賞を受けて、

TLがとても賑わっておりますね🕺🕺🕺

潤担はもちろん、

浜松の方々、

ドラマを愛してくださってる皆さんが

喜びのコメントしてる世界が嬉しいです🥹💕💕


浜松だけではなく、

静岡も岡崎も、

去年は本当に賑わってて✨✨✨

潤くんも、3都市を訪れて、

町興し大成功しましたね‼️

ご当地を盛り上げたい、その街の繁栄に繋げたい、

という潤くんの願いはバッチリ叶ったと思います。


中でもやっぱり、


浜松まつりですよね💜💕💕💕


本当にすごかった💜✨✨✨✨✨

中継もあって、

みんなで観れて良かったですよね🥹

どの土地も思い出だけど、

忘れられない伝説になりました✨✨✨



潤くんが、

想いを持って行動してることが、

こうして良い結果に繋がっていってることが、

とても嬉しかったです☺️







そして、

潤くんゴトではない

オマケですけど!

昨夜ね、

長男がちょっと諸用でウチに来たんですけど、

(慌ただしく夕飯だけ食べて帰って行った!)

一応バレンタインなのでチョコを渡して🍫、

(私からはそれなりのチョコだけど、彼女からはお高い良いチョコをもらったらしくて!いいなぁ❣️←)

(でも次男は部活のマネージャー達が部員みんなに配った義理チョコ?友チョコ?しかもらえず😭頑張れ!!

まだ先は長い!!←)


んで!

長男が私にくれたのが!

これ!!↓↓↓



ポロのチョコケーキの、

ちいかわコラボ💓💓💓

可愛い可愛いいい🥰🥰🥰

さすまたフォークにステッカー付きって❣️

母の心をよくわかっておる(笑)

高級チョコよりも、

こういう限定物の大好きなキャラのに弱いことを🤣

わぁ〜☺️

開けるの楽しみです❣️


我が家はそんなバレンタインでした!






ではまた!