類は友を呼んでる | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))
(今は翔潤寄りです(*´-`))


こんにちは!




三連休ですけど、
どこも行かずにお家です😆
明日、新しい冷蔵庫が来るんですよ!
17年間連れ添った冷蔵庫とついにお別れして😭
(ほんと、よく持ったと思う!)
あの、
冷蔵庫の裏って……
恐怖ですよね😱
置き換える時にお掃除しようと思いますけど、
ドキドキしてます😱
(きっとすごいよ!!すごいことになってるよ😣)







そんな中、

このエピソード!
ちょっと前にTLでお見かけして、
でも載せてなかったかも❣️


 

潤くん、

鶴瓶さんに

どうする家康、出演してほしかったけど、

叶わなくて、

でもムロさんと飲んでた時に、2人で鶴瓶さんのところへ会いにいったお話。

中でも、


「(松本潤が)『そろそろ行こうか、鶴瓶さんのところに。連絡しないで行こう』って。僕が『なんで?』って聞くと、『そのほうがいいから』って」


このくだりが可愛すぎる🤣🤣💜

『そのほうがいいから』って🤣🤣

潤くん言いそう😆💕💕


ほんまに、

あのルックスで、

ほろ酔いになると、

可愛い言動増し増しになるの、

もう天使👼🏻としか言いようがありませんて🥰💕



そう、

鶴瓶さんとの共演は叶わなかったけど、

息子さん!

駿河太郎さんとは共演できましたよね!

あの北条氏政との別れの場面、

すごく良かったから🥹✨✨✨

素敵な役者さんですよね!!






潤くんどうしてるかな?

と思いつつ、

毎日、アンテナ張ってまして、

色んな潤担さんのポスト、

TLで拝見してるんですけど💜


みんなきっと、

心の内に思うことは同じなんだと思うけど、

(意味不明なサゲ記事が続いて怒り心頭だったり、諸々事務所問題が理不尽すぎて泣きたくなったり、露出が多くてアゲられてる他所が目に入ったり、なんで?潤くん何かしましたっけ?って思ったり、言いたいことはたくさんある気持ちは多分同じだと思ってるんですけど…)

でも、

マイナスなコトは言わない、

あくまでも前向きに、

ひたすら潤くんへの想いを綴って、

寂しいな🥹とか、

待ってるよ💕とか、

呟いてる方々がほんと多くて、

あぁ類は友を呼んでるなぁって😭💜✨

自分もそうありたいなと

思わされるんですよね。


そして、

常に真っ直ぐでブレなくて、

納得できないコトはとことん聞いて、

愛おしくてややこしい😆潤くんに惹かれたのが潤担なので💕

同じ芯の持ち主だと思うから☺️

ファンは推しの鑑だもんね。





ってたまに瀕死のマインドになるんですけどね、

よく考えたら、

Enjoyからまだ2週間も経ってないやん!!

時間の流れが遅すぎる😭😭😭

待ってる時ってなんでこんなに長く感じるんでしょうね!!


そしてまた、

一気に色々来て、

あんなに寂しかった日々が懐かしいね😆

って日が来ますように🕺🕺





ではまた!