チラッと潤くん! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


おはようございます!




ボクらの時代!
七之助くん、大竹しのぶさん、渡辺えりさん、
のお三方✨✨✨
めちゃくちゃ面白くてあっという間でしたけど🤣
もうTVerで観れるので、
録り忘れてても大丈夫ですよ❣️

渡辺えりさんが面白すぎて、
全て持ってかれた感じでしたけど🤣
(しのぶさんほぼ聞き役🤣)

やっぱり勘三郎さんの思い出話がたっぷりで☺️
ものすごく愛されてる方だなぁ…
と改めて思いましたね✨


そして、
七之助くんの結婚話のところで!!
出ました!!
潤くんのお名前が!
しのぶさんと渡辺えりさんに、
もう40だよね?結婚はしないの??
って聞かれた七之助くん、

でも周りの同年代も結婚してないんですよ〜

松也も、潤も…

って、

潤くんのお名前出ました😆💜

んでみんなでお互い、

お前絶対できないだろ!って言い合ってるとか🤣

うんでも、

そう言い合いながら仲良く過ごせる仲間が居て、

潤くんも本当に良かったと思うよ❣️

ほんと、

何度も言ってるけど、

幸せ=結婚ではないので、

潤くんが心から幸せな日々を送っているなら、

それでいいと思ってます💓

結婚したいと思ったら、してほしいなと思うし、

潤くんが望む方へ、道へ、

進んでいくのを、ずっと見守って応援していきます💜



うん、

今もゆっくり休めて、

充実してる日々ならOKなのです❣️

けど!

楽しそうなお写真一枚でも投下してもらえたら🥹

民は舞い踊るんですけど🕺🕺🕺

国外で充電してるのかな⁉︎🥹



ほんと、

あちこちでお名前が出る潤くんなのでした💜✨






ではまた!