ものすごく、きちっとしてる潤くん! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!




やっぱり昨夜のダウンタウンDXは、
あの、
カンニング竹山さんの、
潤くんお持ち帰り事件でした😆💜


イニシャルMってだれ?

ってこのシルエットからしてもう潤くん以外には居ませんて🥰🥰💜💜💜


竹山さん、

山田邦子さんとも遭遇したことのある、

自宅からほど近い芸能人がよく来る焼き鳥屋さんで、

ひとりで呑んでたら、

潤くんもひとりで来ていたと。

んで、

一緒に飲もうや!って一緒に飲みだして、

盛り上がって次に行きたいけど、

潤くんを連れていく店がわからないし、

色々バレたら面倒なことになると。

めっちゃスターだから!!!(うんうん❣️)

したら、潤くんに、

竹山さんちどうですか?って言われて🤣

いきなり潤くん連れて行ったら、

奥さんがビビるだろうなと思って。

(あ❣️竹山さんの奥様、名前がじゅんさんなのですよね!じゅんちゃんじゅんちゃん言うてた羨ましい😆💕)

で、

夜中の12時半くらいに連れていったら、

奥さん、寝てたけど、

潤くん見て、うわぁ本物ぉぉ!!!

って!!!

(トークではここで松本潤でした!って明かしてました💓💓)

そしてここから大事なところ‼️

↓↓↓


んで、(帰る時)
松潤、俺送るって言ったけど、
松潤が、いや竹山さん先輩ですから送んなくていいって、
きちっとしてる、ものすごく!!
って!!!
で、
自分でタクシー拾うからって言い出して、
僕も酔っ払ってたから、潤くんはひとりで帰ったと。
🥹💜✨✨✨
どんなに盛り上がっても酔っ払っても、
礼儀正しい潤くんなのよね🥰💕

それから2週間くらいしてから、
このマンションに松潤が住んでるって噂になったって😆😆

マンションのどなたかが遭遇したみたいで🤣

噂になったとか!!

遭遇した方もびっくりですよね!!

えっ?ウチに??(((o(*゚▽゚*)o)))

ってビビりますよそらもう!!!




でも潤くんってほんと、

人懐っこくて、可愛い人ですよね🥰💕

竹山さんはVSとかでもよく共演してたし、

知ってる仲だったんだろうけど、

盛り上がって楽しくなっちゃって、

もうちょっと飲もうよ💓💓💓

ってなる流れが可愛すぎるし、

竹山さんが羨ましいすぎる〜🥹💕💕💕

んでお家まで行っちゃうのがね❣️

こんなの絶対竹山さんからしても、

可愛い奴だなぁ☺️ってなりますやんきっと!

でも、礼儀正しくて、

そういうとこは、きちっとしてるのも潤くんらしい💜✨✨


直接潤くんと関わった方々からの素の潤くんのエピソードが、

いつも可愛くて情に厚くて礼儀正しいことばかりなので、

本当にその通りなのだなと思いますよ🥰💜



いやでもこれは、

竹山さんの奥様、じゅんちゃんの立場で考えちゃうと!!

寝てた姿でお出迎えするのは!!!

勇気がいるよね😭💕って思っちゃう!

でもお家に来てくれて家飲みしてくれたなんて

一生の思い出になりそう…🥹💜

(民目線なので!!)






ではまた!