スーパーアイドルMJって! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!




今夜は!
夜会なんですけど❣️

同じく10時からの
ダウンタウンDXにて、



スーパーアイドルMJがカンニング竹山宅に降臨

って、

潤くんですよね???

前に話してくれた

あのエピソードですよね???




探したらまだありました😆

↓↓↓



2020年でしたね!

竹山さん、

飲み屋で潤くんと意気投合して、

そのまま潤くんにお家で飲もう!って言われて

潤くんお持ち帰り事件‼️😆😆

奥様がビビったってそらもうそうですよね‼️‼️

あの松本潤くんが突然我が家に来たら!!!!!

ヤバすぎる😭💕💕💕💕💕


リアルに想像すると大変ですよね!!

お風呂上がりスッピンパジャマ姿とかだったら!!

どうする?????

断れば会えないし!!

来てもらったらこの姿見られるし!!!

わーーーーーんんん😭😭😭😭😭

スッピンでもやっぱり会いたいよね😭💕💕💕


って絶対起こらないシチュエーションですけど

想像したのでした😆





一応録画して、

夜会見ようかな❣️





ではまた!