文末に潤くんのエピソードも | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


おはようございます!





スポーツ報知の
ニノのインタビューの後編、
読んだのですが!
最後の方、少しだけど、
文末に、記者の方の嵐さんの印象のこと、
潤くんのエピソードが載っていたので💜




1時間超のインタビュー内で、何度か名前を呼びかけられた。通常の取材では珍しいことで、思い返すと、昨年行った櫻井翔と相葉雅紀のインタビューでも同様の場面があった。松本潤とは、ファンも含めた数百人が参加したイベント後に顔を合わせた瞬間、「先程もお世話になりました」と頭を下げられた。端の席に座っていたのに…と視野の広さに驚いたことがある。



( ´ ▽ ` )
そうなのですよね✨✨
大河の現場でも、
皆さん口々に仰ってた、
隅から隅まで、全体をすごくよく見ているって✨
皆が気づかないようなことも気づくって✨
うん、
あの、ドームの、
5万人超える人数、全員を幸せにしてくれた人だから🥰
とても視野が広くて、
色んなことに気づいてくれるの、
こんなところでも、そんな潤くんのエピソードが聞けて、
朝から嬉しかったです💜💕





ではまた!