ほんまそれ!! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!





明日明後日と、
すごい寒波が来る‼️
ってどの天気予報でも言ってるので
ビビってますけど☃️
こちらは晴れるので雪は降らないのかな⁉︎
でも年々、猛暑よりも、寒い方が過ごしやすくなってきたかも❣️
(冬は着込めばいいけど、夏はこれ以上脱げない!ってくらいに暑くなるやん?←)



そんな中、
遅れまして…
KinKi Kidsの堂本光一さんの記事見まして。
SHOCKの舞台、今年で最後だと、
そのことで集まった記者の質問で、
堂本剛さんの結婚のことに触れ、かつ、
光一さんはいつ結婚するんですか?
って聞かれたんですね⁉︎
で、光一さん、
それってマリハラですよ?
って答えたとか!!!
すごいナイスな返しですけど👍🏻✨✨
まさにハラスメントですよね⁉︎
マリハラ!!
ほんまそれ!!!
プライベートなこと、そんな風に聞かれる筋合いないと思うし。
しかも舞台の話と関係ないやん…
堂本光一さんファンの方々が怒ってらしたの、ごもっとも!って思いました。


それについてもちょっと、もういっちょ、
ここんとこ、おめでたい話題も多いですけど、
堂本剛くんとか、中丸くんとか、
祝福されてる暖かい空気はとてもいいんですけど💕
そういう時必ずチラホラ見かける、
潤くんも早く幸せになってね!
って投稿されてるの…
見るたびに、何回も吠えたくなるんですけど←
それって結婚しないと幸せになれないってこと?
潤くんはもう今すでに幸せを感じて日々過ごしてるなら失礼じゃない??
って思うんですよね😔
幸せなカタチも人それぞれだし!!
結婚して家庭を持ってほしいと願うのは自由だけど、
それを早く幸せになって!って言葉で表すのは無粋なことだし、そんなん言われなくても!!
って潤くんの立場なら思っちゃうわ!
っていつも思うのですよ。
(結婚反対派ではないですよ!潤くんの選ぶこと、進む道は、全力で応援します💓)

吠えました🙇‍♀️🙇‍♀️




そんな中、
あつ森界でも、
うちのJUNくん、
大河終えてゆっくりしてます🏝️

ハッピーホームパラダイスのリゾート島にて、

海辺のサンセットがとても綺麗だったので✨✨

ちょっと撮影💓


そして、

潤くんちのおトイレはどんなかな〜⁉︎

と思いながら、

(大倉くんが絶賛してたから✨✨✨)


モノクロなかんじかな??とか❣️


木目調なかんじかな?とかとか❣️

JUNくんちをレイアウトしたりしてました!




でもつい、

お買い物で、


鎧を見つけると!!

欲しくなってしまいます😆🏯






ではまた!