新キャスト発表見てきました! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!





正午からの新キャスト発表!!
遅れまして、先程、見てきました❣️
たくさんいらっしゃる!!
私は俳優さんとか、疎いので💦
よく知らない方もいらして…

 でも!!

HiHi Jetsの、作間龍斗くん!
後輩くんですよね✨

 おめでとう🎉

長尾謙杜くんに続き、

後輩くんとの共演、嬉しいです❣️

秀頼、楽しみにしています!



 

高橋努さんも!

 

潤くんとは長年の飲み仲間って(*゚▽゚*)

プラベでは交流のあった方なんですね!!

ほんと、

今回のどうする家康の共演者、

飲み仲間がチラホラいらっしゃるのがスゴい✨

潤くんの交友関係の広さ😆💜



そして、

 

 忍成修吾さんも!!

花男の中塚くん!!

あの動物園デートが忘れられません😆

スマイルにも出演されてましたよね⁉︎



「七之助さんは初めてご一緒させていただきますが、とても良いお声で感動しました。松本さんはとても熱量があって、その存在感やエネルギーにこちらも触発されております。頼もしいお2人なので胸を借りて大谷刑部の最期までやりきりたいです」


これから登場するのを

楽しみにしています❣️




それにしても!!

殿のこのポーズ、本当に好き💜


この仕草の座る殿のフィギュアが欲しくなっちゃう😆💕

やっぱり写真集はマストでお願いしたいです🙇‍♀️





ではまた!