お髭の殿が麗しい˚✧₊~虎の巻その七 策士本多正信 | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!





昨夜に放送されてた虎の巻!!!
その七は、策士本多正信!!!

今までの、
瀬名奪還作戦から、
一向一揆までじっくり本多正信特集で振り返った後に!!
こないだの再会から、今後の様子も少し流れて✨
初見の素敵な映像もありましたよ❣️

あれからすぐに
本多正信さん、
殿の元に来るんですね?
鷹を手懐けてるシーンもあったから、
まずそこからなのかな??


そして、殿の側近になるんですけど!!

殿が一段と貫禄出てきて🥹💜✨✨


傍で、アドバイスしてますね!


正信のずる賢さを重宝した家康。

世の中を治めるには、正信の悪知恵やずる賢さも必要だと学んだの。

そこから、たぬき親父って言われるようになったのかな??正信のおかげ??😆


んで!!!

対秀吉の、作戦会議してるんですけど!!

後ろの殿が、

いつもの憂ある殿のポーズだわ🥰💕💕

って見てたら……


お、お髭(((o(*゚▽゚*)o)))💜💜💜💜💜


お髭の殿になってた(((o(*゚▽゚*)o)))💕💕💕

カッコいいい😭✨✨

潤くんお髭似合うよね🥰💜💜💜


小牧長久手の戦いではもう、

このお髭のお姿ですね💜✨✨✨


やはり期待通りの、

いやそれ以上の!!!

イケおじ家康公ですよ🥹💜✨✨✨

この佇まいだけでもう勝ってます😭✨✨

負ける気がしないもん🥰💕


いよいよ天下取りに大きく動き出しますね!!

ジェットコースターみたいな展開って言ってたから!

毎週ますます楽しみですよ!


そう、

ここからはもう、

正信はずっと家康に仕えて、

最期を看取ったとか。

一度裏切った人でも、その後信じて、こういう関係性を築けるのは、本当にすごいことだと思うよ。

家康公は、ほんと、周りの人達に恵まれましたよね✨

殿の心がちゃんと伝わる人に恵まれてよかった!!






今日も正午から、

新キャスト発表なんですね!!

ちょっと時差になるかもですけど

🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️💨💨

あとで騒ぐと思います!←






ではまた!