優しいメッセージ | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!




今日はいつも定期的に会う昔からの友人と、会ってまして!
2ヶ月ぶりだったので、
積もる話をしまくってたら、
遅くなってしもうた💦
ほぼほぼ、親とか子ども達のこと、
自分の近況とか諸々…
で!
浜松まつりで潤くんに会えたことも報告してきましたよ❣️
ニュースになってたから、すごいやん!!!
ってそのコトの重大さをわかってくれました☺️←
友達も、娘さんがSixTONESのファンで、初めてドームに参戦したらしく、
(娘さんのお友達が行けなくなって急遽参戦!)
ジャニーズのコンサート初めてだったらしく、
みんな歌もダンスもめっちゃ上手くて!!!
って感動してました😆



そんなこんなでしたが、

ジャニウェブの、
今やってる20周年企画の、
Today'sVoiceのコーナーって、
当時のジュニアの子達のだから、
嵐さんはないのかな?
声が聴けるから、
すごく羨ましいコーナーなんですけど🥹💕💕
毎日、潤くん来るかな??
って待ってたんですけど😆←
よく考えたらジュニアのコーナーなら、違うよね?って思って😭

そう、
声のメッセージといえば、
あの、
去年の6月18日にアップされた、
第一回生配信のお知らせのメッセージ💜💕

手書きのお手紙を、
動画で見せてくれて、
それを読み上げる音声付きで🥹💕
生配信に字幕を付けてくれるのと同じく、
色んな人に配慮のある、
すごく優しいメッセージですよね☺️💜
目で見ても、
潤くんの手書きの文字に愛を感じるし、
優しい声で読んでくれるのにも愛を感じる💕
((笑)まで読んでくれてたし🤣)

そのメッセージも、見れるのは、
18日まで!!
第一回生配信は、25日までですよ!!
1年間も見せてくれてありがとう❣️
でも消えちゃうのは寂しいな🥹
寂しくならないうちに!!
ぜひ次の生配信をしてほしいと思ってます💓
(ドサクサ←)



そして、

何度見ても、
このパパが可愛すぎて💜💕💕💕


( ´ ▽ ` )💕💕💕



こんな風に並んでいると、


親子というより、

兄弟みたいだよね💕💕💕

だってほんまにパパが可愛いすぎるもん🥹💕💕






ではまた!