戦国どまんなか特報 | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!





昨日ここにもお知らせしました、
どうする家康PR番組
家康覚醒編が、
今日14:50〜5分間あったはずなんですけど…
さっき見たら、消えてた😱😱😱

2分間ダイジェストの、
新章開幕のは、
お昼前、夕方にもあるんですけど、
(サイトでも観れたもの)
今日は、予定変更になったのかな🥺
前に放送した虎の巻もありました。
覚醒編って、まだ初見だし、
今までより頼もしい感じの殿が観れたかも⁉︎
また放送してくれるかな❣️

楽しみにしとこ💜


って!!!!!!



すごい動画が上がってました🥹✨✨✨✨✨

観ました???
↓↓↓

戦国どまんなか特報!!
めっちゃすごい‼️‼️
めちゃくちゃすごい迫力よ‼️‼️
ドラマというか
映画並みの!!!




磯Pの、コラム!

 

 



中でも、

ここ!!抜粋しましたけど!

↓↓↓


金ヶ崎の戦い、姉川の合戦、そして三方ヶ原の戦いはこれまで大河ドラマで描いたことがない圧倒的なスケール感で、家康・信玄の直接対決を描きます。


その後も大賀弥四郎事件、長篠設楽原の戦い、築山事件、武田討伐、本能寺の変、伊賀越えと歴史イベントがめじろ押し。




ほんまや…✨✨✨✨✨

これまでの大河ドラマで描いたことがない圧倒的なスケール!!!

その通り🥹✨✨✨

観てて震えました。



その総大将がうちの潤くんなのがもう、

感無量になっちゃう🥹💜

すごい大役を、

演じていることが本当にすごいよ。

これからますます楽しみです!!!

今夜からドキドキだ💓






明日は、

家康公の命日!!


 

久能山東照宮、

いつか訪れたいところNo. 1です!!







それではまた!