コロコロと表情変わる演技がピカイチ♡ | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


おはようございます!




やっと来た日曜日💜
2週間長かったですよね🥹
長かったよぉ〜!!!

今日から、
正午の放送もあるとか!
超フライングどうする組も出てくるわけですよね!
8時のをドキドキ待つので、
Twitter気をつけないと!!


そんな中、
昨夜書いたブログを
アップ後にチェックした時!!
一番下に出た広告がね!!
こちら↓↓↓




武将わんこ達だったの🥰💕💕
家康わんこもいるよ💜💜
可愛くて思わず撮りました😆
こんなところでも会えるとは❣️





そして、
こないだ観てた、爽太くん🥰
観始めると、続きが観たくなるんですけど❣️
(まだ最後まで観れてない😭)
このドラマは特に妄想シーン多くて神なのですが、

こんな💕💕💕

この手の中に収まりたいお宝シーンもあって🥰💕

(ほんとチュー顔可愛いいいいい👼🏻💜💜)


スープ飲む(妄想)お顔もさ、

目瞑っててもこんなに男前ってすごくない??

目鼻立ちのバランスが、

ほんまに神がかってる🥹💜✨✨✨


爽太くんって、

コロコロ表情が忙しく変わるんですよね🥰💕💕

(よく妄想するからね!)

でもそれをめっちゃ自然に演じてる潤くんがすごい!!!

結構難しいと思うんですよ、

わざとらしくなったり、変にコメディーになったりしがちなのを、

潤くんが演じると、

少しコミカルだけどとても自然で、

ひたすら可愛い主人公になるから💕


このシンプルなニットも!!

潤くんが着るとものすごくオシャレだったよね✨

似合って☺️💕💕

しかもこのお顔可愛いいいいい🥰💜💜

色々可愛い宝庫でしたなぁ💕💕

こりゃ恋人ごっこしてても惚れちゃうよね。

エレナの気持ち、よくわかる!!

(でもエレナポジもツラい←←)







岡田くんの
信長記事もありました!


うん、

ただ怖いだけじゃないんですよね。

信長の愛情も感じるんだけど…

それが家康に伝わってるのか…

まだ伝わってないのか⁉︎

岡田信長は圧倒的な存在ですよね。

潤くんが頑張って説得して本当に良かったと思う❣️

でもさ、

史実はもう決まってるやん?

瀬名のことにしても、

信長も、本能寺の変が起こるわけで。

その時が迫ってくると思うと、

ドキドキワナワナします😭

(殿は最後まで居てくれるから安心だけど💜)






それでは、また!