NHKシブ5時! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!



すぐとにかく!←
NHKのニュース録画予約したら!
シブ5時にて
少し流れました!!



NHKニュースでこんな風に出ている潤くんが
なんだか新鮮で嬉しい💜✨

潤くん💕
チカラくんとまた違う雰囲気よね✨

カッコいいい💜✨✨✨

素敵すぎるぅ☺️💕💕

岡田くんが、
織田信長演じるの、頼もしい✨
東京タワーのふたりって思うと、
なんだか感慨深いものがある…💓
年を重ねて大河でまた共演って、素敵すぎる✨

ムロさんと、阿部さんも会見に!!
ムロさん仲良しだし、
阿部さん、隠し砦でご一緒したし!
(昔バレーボールのも!!😆)

そしてなによりも!!
有村架純ちゃんが❣️
家康の正室、瀬名役なのが嬉しい!!!
実は、私、願っていました💕
架純ちゃん、推してます😊💓
潤くんとの共演は安心して見てられるし!
めちゃ嬉しいな💜

野村萬斎さんが、今川義元ですね!
ほんまに豪華なキャスト✨✨✨


ここでも少しだけど、

載っていました!!




Twitter開設だけと思ったら!!

共演者発表して!!

しかも会見まで!!!

あれよあれよと押し寄せて!!

なんか、

まだドキドキしてます💓💓




ちょっと落ち着こう😆←




潤くん、

大忙しですよね💜

映画99.9の番宣も!

ジャニフェスの演出も!

となりのチカラくん撮影&番宣!

どうする家康も始動して!

大変だ❣️

たくさんお目にかかれてこちらは大喜びだけど💕

急に忙しすぎたりして、

身体が心配になっちゃうから🥺

気をつけて頑張ってほしいな💓


でも会見見てて思った‼️

緊張感あるお仕事をバリバリしてる時の潤くんは、

やっぱり輝いてるね💜✨✨

たくさん活躍して、

もっと輝いてほしいよ✨✨✨







では!また!!