朗報に埋もれそうになりましたが…(元末ズ担の想い) | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!





今日は怒涛の一日でしたね…

まだフワフワしてます☺️💜


朝から、
嵐ジオのお知らせと、
家康が始動‼️って段階で、
その、
嵐ジオを受けて、
末ズへの想いを、
チマチマと書いていたんです。
書いてたら……
家康くんが!
ものすごく始動しだしててヽ(;▽;)ノ
いきなり超豪華キャストを発表するから‼️
頭の中、家康でいっぱいになってしまって、
末ズが飛びかけましたが←
やっぱり書いたの、
アップしよう❣️と思いまして。



豪華キャスト知る前の私が書いたものなので←
そのまま載せます。

↓↓↓




……………………………………………

ほんまに一気に来て‼️
パニクってましたけど!
(なんでいつもビッグなお知らせが続けて来ちゃうんだろうね😆)
(なんもない日は何もないのに!←)



あ〜
もう、
書いては消し書いては消して…
アメ限にしようかと思いましたが、
一応正々堂々と⁉︎載せることにしました。



元末ズ担の、
とりとめのない想いをチマチマと書いてるだけなので、
興味ない場合は、スルーしてやってくださいね🙇‍♀️
すみませんヽ(;▽;)ノ








どうする家康の、
ど、の文字のアイコンもツッコミどころ満載なんですけど(爆)

主人公の家康について、

ナイーブで頼りないプリンス。オタク気質なところあり。天才や猛将たちに食らいつく中、しだいに才能を覚醒させていく。

って描写がね💜✨
潤くんが演じるとどうなるんだろう??
ってワクワクドキドキですよ💓
とにかく我々にとったらどんなカタチでもプリンスには変わりないですもん💜💕



と、
家康に大いに沸いてるんですけど、

やっぱ、
末ズの嵐ジオがもうじき来るってことが、
(え、来るよね?こないだあとやってないコンビは?って話してたもんね?)
今からドキドキで!!

うん、
良い意味でね?
複雑と言いますか、
待ちに待ってたんだけど、なんか心配というか、
聴きたいんだけど、ドキドキハラハラ💓というか、
どう言ったらいいんだろ!!!
って、めちゃ緊張してきて😆

そう、
もう年内、並ぶことはないと思ってたから。
だからこないだの舞台挨拶、
お隣にいて、肩組んで笑ってたの見れた時は
びっくりして( ´ ▽ ` )
ポーズ取ってるニノに、やめなさいよ!って軽くツッコミ入れる潤くんとか、
完全に元通りとはいかなくても、
え?なんか前よりいい感じ❣️って思ってたらさ、
記事にされてましたよね?
二宮と松本の和んだ雰囲気に関係者達は驚いた、みたいなこと書かれてて。
ニノの結婚後にギクシャクした関係もお互いプロだから、結果、松本が折れる形になった、とか書かれてて、は??とも思ったけど。

色んな人のツイートとか意見とか見るけど、
不仲っていう言い方は好きじゃないんだけど、
2人には何もなかったやん!って言ってる人には、
ちょっと、う〜ん??ってやっぱり思います。
本人達の気持ちは本人達にしかわからないし、
偉そうに代弁しようだなんて思ってないし、
アンタに何がわかるのよ!!って言われたらそれまでなんだけど、
一応、ずーっと何年も2人だけを穴の開くほど見てきた自負もあるし、
周りの末ズ担のお友達もみんな同じように感じてたから、あながち間違ってはいないと思うの。

やっぱりぎこちなかったよ?
どっちが!っていうよりも、
どっちも💛💜って感じで。
お互い、前みたいに踏み込まなくなったというか、
やっぱり心の距離を感じましたよ。
前にも書いたけど、
潤くんは、ニノのこと、諦めたんだなって思ったし。
ニノもニノで、潤くんに何言ってもわかり合えることはないだろうな、って思ったと思う。
もちろんプロだし、レギュラー番組とかでも、
パッと目わからないようにしてるけど、
以前の空気とは、違ったよね。

思えば、元々2人の企画ってそんなになかったんだけど、(あのお忍びボーリングがもう幻✨でも2人きりで企画ものすると、あんな感じの見てるこっちがちょっと照れるくらいの甘くて可愛い空気になることはすごく伝わったから!)
インスタのジャンケンチーム分け企画も、結局流れたし(グーチームね)、
ラストイヤーも、しやがれで潤くんは、翔くん、相葉くん、リーダーと、対での企画やったのに、ニノはMJ企画最後まで出なかったし、
ババ嵐も、オリンピック関連も、色んなこと、
末ズ2人になることがないまま休止したから。
わざと一緒に仕事しなかったというより、
もう自然とそういう空気になってたのかなとか、
思ってました。

でもきっと、
時が経てば、いつかはまた少しは以前のようになるかもね⁉︎でも時間かかるかもね?
って思ってたから、こないだの舞台挨拶は、
正直、ちょっと嬉しかった。
わだかまりはまだお互いあるのかもだけど、
そんなことで!今までのこととか、
嵐に対する想いが変わることはやっぱりないよね?
って、本人達がより感じたのかはわかりませんけど←
それしか理由が見つからないというか、ね。
休止に入って、
久々集まると、ちょっと冷静になって、時が解決していくことも絶対あるだろうなと、思ってるから。




ブログのタイトル名変えてから、
意地とかじゃなくて本当に、
ちょっとニノへの関心の大きさが、
末ズ担の頃よりやっぱり小さくなっていって、
メンバーとしては見てるけど、
そこは元に戻って、潤くんへの気持ちが大きくなっていって、
でもたまに思い出しては揺れることもあったけど、
だけど今、並ぶことがないので、これからの2人に想いを馳せることができなくて…
そうこうしてたら、潤くんゴトが押し寄せてめちゃ忙しくなって😆💜
私も潤くんのことで頭がいっぱいの毎日になりましたからね!!
なので、
あの舞台挨拶がすごく、ほんまにサプライズでした❣️
そして、嵐ジオがくるやん?

どっちにしても、
やっぱりどこかぎこちなくて、なんとか楽しく終わらせました❣️って感じでも、
いいよいいよ、よく頑張ったよ!!
って思うだろうし、
あ、知らないうちに、なんか仲直りじゃないけど、心の溝を埋める何かがあったの⁉️って感じるくらいに、
デロデロの甘々だったら❣️
それはそれで、雪解け〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
って泣くかもだし、

どうなっても、
ちゃんと受け止めて、
何度も聴く準備はできたので!!!!!
うん、緊張はするけど💓
なので…
まず、質問を考えようかと思います。
〜してください!って書くと絶対してくれなさそうな2人だからね?
言ったら2人とも、弾く派だから🤣
怖いですね…(笑)
もうあれですね、
読まれなくても、弾かれても!←
目を通してもらえればいいので🥺
思いの丈を書くか‼️(笑)
悩ましいところです。




5×20の歌、
どこを切り取っても、泣いてしまう歌詞なんだけど、
私が毎回、末ズを想って泣くところがあって、

『皆で見た景色は 今でもちゃんと動くよ』

ってところ。
私もそう、今までの色んな末ズの場面、
画像ひとつ浮かべるとそこからの景色がちゃんと動くもん。
VSとかしやがれでの名場面も、
ステージ上の可愛いやりとりも、
色んな景色は、
本当に今でもちゃんと動きます。


うん、
今ちょうど、
スマホが容量いっぱいになったらしくて、
iCloudから容量増やすようにお知らせきたんですよ!
今、200GTの月400円なんですけど、
つぎは、2TBで、月1300円なの!!
それはちょっと、嫌だな!と思ってたら、
同じような画像は整理しましょうか?
って出てきて(O_O)
今って、勝手に画像整理とかやってくれるんですかね?
同じようなのばかり持ってるから言われたんかな?
でもね!!
同じように見えて、コマ送りだからヽ(;▽;)ノ←
ちょっと違うんですよ?←←
なので、勝手に消さないで!!自分で消します!!
って、昨夜から、過去の画像をチェックしながら減らしていってたんですよね。
見ながら色々思い出してて…
だから、嵐ジオのお知らせが来て、
余計に、
おぉぉ(*゚▽゚*)って思ったのかも❣️


思い出は、色褪せないんです✨
それはそれで、
これからの末ズが、どうなるんだろう⁉︎
って思ってたからね。
嵐ジオ、ドキドキだなぁ。

2人きりのラジオって初めてじゃない?
5人のラジオで、ニノと潤くんがまだ未成年だからって潤くんの家から2人で参加したのは、
載せてくださってるので、聴いたことありましたけど、
完全に2人ぼっちでラジオするのはなかったかも✨
(え、ないよね?)
どんな風かな⁉︎
雑談が発展しなくて、ひたすら真面目に送られてきたメールを読みまくってるかも🤣
それはそれでなんだか可愛いし、
はじめぎこちなくても、すぐ打ち解けて、
あん時のアレさ〜、みたいに、メンバーで会った時の話とか、内輪の話で2人で盛り上がって、
こっち置いてけぼりとか🤣
それでもいいんです❣️
うん、
緊張するけど!!←
楽しみに、ドキドキ待ちます💛💜






……………………………………………


っていうのを書いてました!
これが今の私の心境ですね。
聞いてくださってありがとうございました💓



せっかくの末ズの嵐ジオ、
何か真っ当な質問を考えて!
送ろうと思います(*´ω`*)







それでは、また!