Jがお気に入りのマツコさん♡ | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!



昨夜ね!!

zero観てたので、
そのまま、
村上くんの(やっぱりちょっと愛着あるのかな🤣)
夜ふかしも観てたんですよ。
んなら、冒頭のダイジェストっぽいので、
村上くん、モンブラン!
とか言うてるから!!
潤くんのお誕生日に!!
(正確にはちょっと過ぎてる)
モンブランって言うてくれるなんて(*゚▽゚*)
って勝手に感激して、
で、見てたんですけども、
ちょっとウトウトしだして…
(一日中大コーフンだったからね💜🎂✨)
で、
マツコさんが、この放送日が、8月30日って聞いて、
松潤の誕生日!
って言ってくれたところを、
聞き逃しましたヽ(;▽;)ノ
次男に、
お母さん大事なとこ寝てるし🤣
って笑われたよ(;_;)


マツコさん、
覚えててくれてありがとうございます💜



たしか、
しやがれに来てくれた時の、
この中にあったはず‼️と、
大捜索して←
ありました!

もっと前に、
アニキゲストで来てくれたこともありましたよね?
これは、
2016年4月の2時間SPの時の!

もうさ、J、J、言いたいのよね(≧∀≦)💜
マツコさん、なんだかんだ、
潤くんが気になるご様子💓
ずっと隣にいまして。

潤くん、結構絡まれてるの😆💕
潤くんがいつもより小さく見える…

で、
ついに、
Jと2人でやったら?って、
他のメンバーは、名前すら呼ばずに🤣

最終的に、
Jたちって🤣🤣
嵐じゃなくて、Jとその仲間みたいな🤣

潤くん爆笑でしたよね🤣💜

なんかもう、
マツコさんのオーラに飲まれて!みんな!!
面白かったんだけど‼️

でもこの時のが、
旨辛デスマッチで、

辛いの食べさせられて、
モデルズがヤバかったんですよ🥺
マジで辛そうで、心配しました🥺🥺


でもね!!
マツコさんには悪いけど‼️
私はこの回、
非常に良く覚えてまして!!!!!

なぜかと言うと、
歴史的な瞬間があったからなんですば!!!

ラーメンに
パクチーが入ってまして、
その、パクチーの日本語名を当てるの、
潤くん、苦手だから、
まずい草!!
とか言うてましたけど(笑)
正解はカメムシ草ですよね!!
たしかにカメムシなんだけど、
私も好きになると、平気です!!


で、
クンクン匂いを嗅ぐ潤くん。
このアングル、とても可愛いいい💜💕

で、食べてみたら……
あれ??そんなに嫌じゃない‼️

催眠術にかかってるみたいって!!
嫌じゃなくて、食べれたのよ‼️
潤くんが、パクチーを克服する、
歴史的な瞬間が訪れたのでした(*゚▽゚*)💜✨

なので…
マツコさんよりも、
このパクチーの方で覚えてた回です(#^.^#)
逆に、
あ…これ、マツコさんの回だったんやね…
って思い出した!って感じで、
すみません!って思いました🙇‍♀️




色んな方々にお祝いしてもらってるツイートも
拝見しましたよ💜
ほんと、昨日は幸せな一日でした✨✨



8月30日に38歳になるって、
数字並べたら、83038💜
どっちから見ても同じやん‼️
記念やん✨✨
ってささやかな気づきも
記しておきます😆








ではでは、また!