色々、余韻に浸る♡ | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!




昨日はすごかったですよね💜✨✨✨
色んなところで、
ほんと、松本潤誕生祭🎂🎉
お祭りでした!!!

今年に入ってから、
テレビ出てないし、
(出てもいつものアー写☺️)
動画だって、ファンクラブの人しか見れないし、
一般的には、
本当の雲隠れ状態だったのに、
お誕生日でこんなに盛り上がるなんて(*゚▽゚*)
やっぱみんな、
潤くんを待ち望んでるのかな❣️って
嬉しかったですよ💜💜💜


お祭りから一夜明けて、
まだポワワンと余韻に浸ってますけど(´∀`)


ちょっとずつよく振り返ってみよう!!



まず!
ぜ〜ろ〜♪♪
zeroですよ。
最後まで、ちっとも見逃すまい‼️と、
見てまして!!
最後よ!!!!!
来るかな?来てーー!!
って見てたら、
有働さん、なんか…
間が、おかしかった⁉︎😆
言おうかどうか、迷った……??
時間なくて諦めた……??
って瞬時にグルグル思いましたら、
全国の皆さんもそうだった‼️🤣
トレンドに有働さん、いましたよね✨✨





そして、
FCバースデー動画!!!

髪、少し伸びてますよね⁉︎
いつも伸びるといい具合に跳ねるの、羨ましいですよ!!
パーマ当ててるわけじゃないですよね??
ほんと、可愛い💜👼🏻
(もしも直毛でも可愛い💜👼🏻って思うけど←)

そして、
VSの第一回クイズ松本潤では、
あんだけ、おかしいだろ‼️って、
あとで話そうな‼️とか、
文句言ってたのに、
まさかのご本人からの、
『松本潤クイズ!』
(クイズと松本潤が入れ替わってる)🤣
しかも、ノリノリ‼️(爆)
やっと潤くんも、
俺のクイズって盛り上がるんだな!
って認めたんでしょう💓(笑)
メンバーも答えやすいよね?
ほんまに、エンターテイナーだと思いました✨✨
企画が秀逸✨✨

で、
相葉くん💚
オリンピック前に会ったって言ってたけど…
トイレから戻ってきたら、
潤くんが足の指から血って(O_O)
でもさ、
想像するやん??
ってことは、潤くん、裸足やん??
で、なんか踏んだか躓いたかのか⁉︎
よくわからないけど…
多分、お家じゃないの??
どっちかのお家?
でも絆創膏がすぐ出るなら、相葉くん家??
で、普通、右手の指とかなら、
貼ってもらうかもだけど(それでも左手でなんとか貼るよね?)
足の指って自分で貼れるやん??

トイレから戻ったら…
潤「っ!いってぇ!!指切ったかも!」
雅「え?どしたの松潤!」
潤「やっちゃった…」
雅「うわ!血が出てるじゃん!あ、ちょっと待ってて、絆創膏…絆創膏…」
サッと出してきて、
相葉くんに普通に足を差し出す潤くん。
潤くんの足を膝に乗せて、
指にクルッと絆創膏を巻いてあげる相葉くん。
雅「はい、もう大丈夫」
潤「ありがと、まー♡」

っていうのを
瞬時に想像したとかは内緒ですけど(//∇//)
なんかね、
サラッと‼️
親密さをマウントとってましたな💚💕
うん、
さすがモデルズですよ!!!


そして、二宮くん!!
ちょっとこの部屋寒くない?
を、流行らせた男ですから!!
潤くんの質問も完璧でしたね✨✨
エアコンの適温に、
堂々と26度!って即答するニノ!!!
え、もしかして知ってる??
って思うくらいの堂々っぷり😆😆
したら、
潤くん、人が来たら26度にするって。
え…
もしや…
実はニノ、誰かと、例えばメンバーと、
潤くん家に行った時に、
エアコンの温度チェックしてたとか??
それか、暑いね!って、自分で26度にしたとか?
潤くん家の温度、わかってたんじゃ??
とかとかね、
これまた想像したのも内緒ですけど(//∇//)
なにせ、
自分の答えが正しくて、
松本潤はすぐ自分を見失うんだ‼️もう‼️
っていうポジションが最高ですよね🤣
トップオブ解説員💛✨✨


で、大トリの翔くん!!!
これは…
ほんまにひどすぎるマウントでした🤣💕💕💕
もうさ、
俺、知ってる‼️‼️
感が溢れすぎてて(爆)
新しい水を潤くんがゲットしたこともわかってて、
またそれを?毎回?もらってると。
お高いお水なのに!!
会ってる回数も、3回ってダントツトップですよね!
馬肉ももらってる…
至れり尽くせりしてもらってる翔くん♥️✨✨
メンバーと会ったら、飲んでるって言ってたから、
それほどな、仕事の用はなくても、
お互い、事務所とかで会って、
この後暇?ウチ来る?
的なノリで、家飲みを頻繁にしてたと思うと💓
ニマニマ止まりませんけど!!
潤くんもさ、
何か美味しいの見つけたら、
あ、これ、今度しょおくんにも渡そ♡
なんてね?
もう翔くんの分もお取り寄せする癖がついてたりしてたら…ほんまに素敵な関係やんか♥️💜
って勝手に想像してることも内緒です(//∇//)

そして、リーダーとも会ってること、
ちゃんと教えてくれる翔くん、
ありがとう💕
変わらぬ関係を知れることが、
ファンは一番嬉しいの、わかってくれてる。


お誕生日以外でも
たまにメッセージ動画で、
近況とか、みんなで話してほしいな♡






そして、
Enjoy💜
『同じ空の下』
っていつも言ってくれるのが本当に嬉しい。
潤くんが言ってくれると、
自然と元気が出ますよね。
そうだ、同じ空を見上げてるんだ💕
って、繋がってる気持ちにさせてくれる。
ありがとうって思います。

そして!!
質問ですよ!!!

皆さん、とてもライトな質問をサラッとされていて、
あ、ちょっと場違いな質問しちゃった⁉︎
って不安になりながら読ませてもらいました☺️

髪型ね!!
伸ばしてるのかな⁉︎
ってことは、
99.9の番宣の時は、
大翔ヘアじゃないちょっと伸びて流してる色香むんむんの潤くんに会えるんでしょうか(//∇//)💕

サンダルも!!
リーダーにもらったのは、家で履いてるって前言ってたよね?
潤くんは、気に入ったら同じものを複数買いしそうなイメージだから♡
きっと良かったからもう一足買って、二つをヘビロテにしてるんかな⁉︎

で、ヴィーガンバーガーを作れるって!!!
すごいですよね!テイクアウトじゃなくて自分で作るのが素晴らしい✨✨✨
ヴィーガンって、ベジタリアンよりももっとレベル高い完璧菜食主義だから、
動物性油脂も全部ダメなので、卵も乳製品もダメなんですよね…
カフェオレを愛するので私には無理だなぁと思ってます。
でもほんと、潤くんの健康に対する美学が素晴らしい✨✨✨
プラントミートも、最近スーパーにも並んでる!
大豆ミートコーナーがあるもん!
お野菜と炒めてすぐできるタイプとか、
ポロポロのミンチのとか、ペーストのとか!
うちは、タコスを作る時に、もう味の付いてる大豆ミートのタコスミートソースを買って、
それを使ってるけど、
家の者は、皆お肉と思って食べてます😆
食の技術の進化を感じてます✨

そして、
ある日を境に古着が着れなくなってしまった…
という過去が気になって仕方ないんですけど🥺
何かやなことがあったのかな🥺
トラウマになるようなこと、あったのかと心配しちゃうよね。
まさか、潤くんのお古の服が高額で売られてた!とか!!!嫌だよそんなことあったら( ;∀;)
(勝手に良くないことを想像してしまいました)
でも潤くんは、オシャレさんだから😎✨
ってか、潤くんが着ると、どんな服もしっくりきそうで。
服に負けないオーラがあるからかなぁ💜
松本潤的な着こなしになりますよね☺️

そして今回の最後、
金メッシュ入れるご予定はありますか?
ストレートに聞けて羨ましい💓
やっぱり質問はシンプルイズベストでしたな❣️
今のところ予定はないって!
逆に見たい髪型聞きたいとか言っておきながら、
お応えするかは置いておいてw
ってーーーーー👼🏻😈👼🏻😈
最後にツンデレされました🤣
するかどうかわかんないけど
(多分してくれない)
聞くだけ聞いてみたいな♡とかさ!!
もう、転がされてるけど、
ずっと転がされてるから、
このまま一生転がされていたい☺️💜💕


……とこんな感じで、
余韻に浸っています😆






もうね、
昨日、赤とんぼが飛んでるの見て‼️
まだまだ暑いのに、
もう夏の終わりなのね…
って思いましたよ。
潤くんのお誕生日が終わると
夏が終わるなぁって思いますよね。
でもまだめちゃ暑いけど(>_<)←





それでは、また!