多分、弾かれてると思う(笑)~Enjoy更新ありがとう♡ | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!




Enjoy来てましたね!!!
前回も6時やったやん‼️
なのにうっかり、
先にケーキを食べていたので←
今さっき見ました!!!



ほんまに、
いつ読んでも可愛い素敵な文章ですよね💜
どっちが充実してるかなんて!
誰も潤くんには敵わないと思うけど🤣
そもそも、競争って‼️🤣🤣

ボクって言ったり、
可愛いのに、
なんていうの?
ツンデレか!!
あっさりするところもあって😆
相変わらず、いい感じの距離感ですな💜


で、
質問、答えてくれてるの、
読みました。
そして思いました。
あ、こんな感じね、
う、私の質問、多分弾かれてると思う🤣(爆)
もっと重くない普通の軽い質問にしたらよかった!
(いったい何を送ったんですかっ‼️)

でもさ、
悩むやん???
滅多にないチャンスで、
そんなライトに、今の髪型とか、
聞かれへんやんん??
気負いすぎた自分が、
恥ずかしくなりました(//∇//)

皆さんの質問を
これからも楽しみにしていこうと思います💕




ケーキね!!

あれから頑張って、
駅前のFLOに行ってきまして、
モンブランのケーキ、ホールでお願いしたら、
お祝いですか?
はい。
メッセージはなんて書きましょうか?
って、お姉さんが書こうとするから!
あ、私書きますよ!
って紙をもらって、
「潤くん おめでとう」
って書いて渡しました。
(内心めちゃドキドキ💓)

ハートのチョコプレートで、
ハッピーバースデーって周りに書いてあるので
お誕生日はつけずに、
おめでとうだけにしたんですけどね!

夕飯の時間が、遅いので、
もう先に!!
次男と一緒に潤くんのお誕生日お祝いしちゃいました!!!😆
次男は、松潤のおかげでモンブラン食べれてラッキー!!って喜んでましたよ💜




ちゃんと書いてもらえたよ(≧∀≦)
(お姉さん、ずっと真顔で対応してくれました😅)
モンブラン、美味しかった🌰✨





あとであつ森日記も載せに来ます🙇‍♀️




ではまた!