もうひとりのお誕生日♡ | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!


今日は何度もすみません🙇‍♀️

あ!そうだ、
今日の嵐ウィジェット!
記念に撮ったんですけど!!

デイリーフォトも!!!
潤くんだったーー😆💜💜💜
という報告を、
まだしてませんでした‼️←
(朝イチ撮ったのに!!←)


そして、
溢れる潤誕祭ツイート見てて思ったよ!
タワレコさんとか、TSUTAYAさんとか、
山野楽器さんとか、
お店の方々からもたくさんお祝いされてる💜☺️
嬉しいですよね💕
色んな方面から愛されてる人だなぁって✨





そして、
そうなんです!!
今日はうちの、
あつ森の、JUNくんもお誕生日でして🎂

朝から島民にお祝いしてもらってたんですけれど!


え!!

見た??

歌広場さんのツイート💜✨

潤くんのお誕生日も一緒にお祝いしてるんだけど、
ケーキに、
あつ森のジュンがおる(*゚▽゚*)💜💜💜

 

(馬肉はさておき←)

か〜わ〜い〜〜( ´ ▽ ` )💜💜💜

ジュンのケーキだなんてセンスある❣️

え〜やっぱ歌広場さん女子力高い⁉︎😆

素敵やわ✨✨✨


と、

感動しつつ…




うちのJUNくんを!!

見てやってください(#^.^#)



まず、朝から、しずえさんに、

放送してお祝いされて🎂



そのあとすぐに、

島民のお家に呼ばれて!!

今年はこのメンバーにお祝いしてもらいました❣️


ケーキのロウソクを消したりしまして🎂


みんなと楽しく踊る大翔くん💜💕


ここでもらえるカップケーキを

島民のみんなに一つずつ配ると、

その都度、プレゼントがもらえるんですよ🎁


ハッピーバースデー自分!!🤣


母からのお手紙が泣ける(;_;)

我が子と母の 出逢い記念日✨



そして、母から届いた手作りケーキ🎂

記念撮影しときました💕


あ、

なにげに、

お揃いです😎💜

去年の潤くん😆💜


そして、

プレゼントでもらったバースデーボードが、

よく見たら…

トライアングルカラーだったの😆♥️💜💛

私のこと、よくわかってる‼️←


もらったバースデーケーキと、

ロウソクと、バースデーテーブル、

今年は青いシリーズでした!!

去年と色が違う‼️

今年はブルーで統一してされてて💙✨

素敵です✨✨

リーダーを想いました☺️💙



そして!!

大親友のジュンにも祝ってもらえましたよ💓

ひろと!って呼ばれてます(#^.^#)


大人の階段ひとつ上ったって言われました☺️


ジュンはいつ見ても可愛い💜

JUNくんも、

潤くんも!!!

みんな可愛いです💜💕





それにしても、

歌広場さんのバースデーケーキ🎂

めちゃ可愛いですよね💕

ジュンのケーキなんて!!

あつ森ファンにもたまらないですよ!!





潤くんは、今日はケーキ食べたかな⁉︎

どこかで、お友達にお祝いしてもらってるかな⁉︎

楽しい一日を過ごしていてほしいです💜

競争じゃないけど‼️←

誰よりも幸せな一日を過ごしてね💕



(そして潤誕のシメが、zeroだと嬉しい!!)





それでは、また!