この思い出がみんなに一粒ずつあるから♡ | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


おはようございます!





zero!!
見てましたよ!!
翔くんが話してくれるの、聞きたくて(´∀`)


色んなWSで同じ場面流れたけど、
このzeroの映像が、
一番綺麗に見えてしまう✨(贔屓目!!)

この垂れ幕見ると思うよね。

あぁ、この中の一粒が、

私の手の中にもあるんだ( ´ ▽ ` )✨✨✨

って!!!

ほんと、よく考えるとすごいことだと思うよ。

この公演に行けた人も、これじゃないけどこのツアーに参戦できた人も、行けなかった人も、

こうして遺してくれた映像の、5人のパフォーマンスを飾ったスワロフスキーの一粒を持ってるんだ💓✨

って、

ファンクラブのみんなの思い出になるんだもん!


この粋なプレゼントしてくれたこと、

ここにきてまた、改めて嬉しくて、

噛みしめてました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💕💕



ワイプの有働さんがずっと、

ワクワク顔で映像が見入ってて(*゚▽゚*)

おぉ、ファン目線だ!!

我々と一緒だ!って

思いましたよ(´∀`)



堤監督が手掛けたと説明されたところ、

ちょっと翔くんが誇らしげなお顔してたように見えたし!


やっぱり何度見てもこのアングル良い💜💜💜

潤くんの背中…(*´-`)  




翔くん言ってたね、

このカタチでないと残せないものを遺したくて。
って。
今まで、コンサートはディスクに残してくれてるけど、
やっぱり5×20は特別なツアーだから、
(50公演なんてね✨✨)
特別なカタチで残そうと計画してくれてたことが
ほんと嬉しい( ;∀;)

この日のために一流のカメラマン達が集まってくれたとか。
それを堤監督が監修したなんて!!!
ほんと豪華で、期待しかないですよ💓💓

「真空パックに閉じ込められたような作品になったかな、って思います」

翔くん最後にこう言ってくれて。
過去の映像だけど、
観るたびに、その時の臨場感が鮮明に伝わってくるような作品になってるんだろうな💕✨✨
ドーム内をドローンが飛ぶのも初めてだもんね?

楽しみすぎる!!!
まだ未定だけど、
きっと日本でも上映されると信じて!!
待ってます!!




スワロフスキーをファンクラブみんなにプレゼント🎁してくれた時も、

こんな素晴らしい発想してくれた嵐さんって!!

って感激しまくったけど、

この、ライブを映画化っていうのも、

今までにない発想で!!

嵐さんの、ファンのために、

どんな事をしたら喜ばれるかな⁉︎っていう想いがね、

ほんと、毎回度肝を抜かれるほど嬉しいので💕

最高のグループのファンで本当に良かった、

ってここに来てまたさらに思ってるのでした。



(zero見終わったテンションで書きました!)




うん、

やっぱり嵐さんのことは、

zeroで、翔くんが解説してくれるのが、

一番落ち着くし、一番安心します❤️






それでは、また!