コーヒーティラミスフラペチーノ! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!






今日は、
水着を買いに行ってました!
水着って、よく着てると塩素のせいで、意外と早く劣化するんですよね。
(ムチムチで伸びちゃうわけじゃないですよっ!)←
競泳用水着など安く販売してる専門店が、
上野の方にありまして。
人混みが怖いから、サッと行って
サッと帰ってこようと思って。
んで、パッと水着と、ゴーグルも買って💜💕
選ぶ基準は、紫か紫じゃないか!
(ローランド風に✨(笑))
ほぼほぼ紫に包まれてると安心するので(≧∀≦)💜

でね、
その帰りに、
ウチの近くのスタバに寄ったんです。
あの、噂の
コーヒーティラミスフラペチーノが飲みたくて‼️

コレです!

ティーもあるけど、コーヒーの方!!!

テレビでもやってて、
その前から新製品って、色んなところで見かけて、
美味しそう✨✨って思ってて!

これは14日水曜日からの販売で、
期間限定なんですよ‼️
実は2日前も、
お買い物の帰りに寄ったんですけど、
店内満席で、座れなくて(>_<)
せっかくなら歩き飲みじゃなくて座って飲みたいな!と思って諦めて…
で、
今日も帰りにリベンジ🔥
って思って寄ったんですけど…
もっと混んでる(O_O)
満席のうえに、買う人も行列で!
テイクアウトする人もたくさんいたみたいで!
ちょっと迷ったけど、またまた諦めて帰りました
(;_;)

美味しそうですよね✨✨
めっちゃティラミスらしいです💓
近いうちにまたリベンジしようと思ってます!
(期間限定って言われるとハラハラする←)



で、
頭の中ティラミスでいっぱいになってたら←
潤くんとティラミスが浮かんで( ´ ▽ ` )💜

潤くんといえばモンブランですけども!
ティラミスもあったよね!!

ティラミスをもぐもぐしてる潤くん💜👼🏻

イタリアンデスマッチの時の!
まっすーゲストの時だったよね?
パスタも堪能してた(´∀`)💜



あ、
ティラミス、
バンビーノの時も役で作ったけど、
テレビ誌の企画でも作ってたんですよ♡

末ズで、
サイフォンコーヒーにチャレンジした時、

余ったコーヒーで、デザート作りして、
ティラミス作ったんですよね✨
懐かしい!!!
2017年6月だって💛💜
4年前ですね!





飲むティラミスって(*゚▽゚*)
どんなだろうね⁉︎
期間中に、
なんとか飲めますようにヽ(;▽;)ノ






そして、
ちょこっとあつ森日記も!

潤くん、
前に、王様になりたいって…
言ってたじゃないですか!!
だから、
ちょっとその夢も叶えたくて(#^.^#)
うちのJUNくんに、
王冠と王様の服を買ってあげました💕
王冠って!!
めっちゃ高いんですよ(°▽°)
1200000するんです‼️
120万!!!
きっと純金でできてるんでしょうね⁉︎←
可愛いJUNくんのためならエンヤコラ💜💓
この島の王様ですよ✨✨

この王様は、島民達に、
『ひろと!』っていうニックネームで呼ばれて、
『どうする』っていう口癖を流行らせてます💜

私もこの島に住みたくなってきてる
今日この頃です💕
(この可愛い王様に仕えたい(//∇//))






それでは、また!