コンビそれぞれの♡ | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!






昨夜のSHOWチャンネル!
カメラボクシング笑いました(≧∀≦)
あれ、やっぱりメンバーでやってみてほしいなとか!
思っちゃいました!!
トーナメント戦とかね?
総当たりで!!
去年のうちに見たかったぜ‼️って思ったり♡

でも、菅田将暉くん、
ほんまに、七変化というか!!
髪型の歴史がすごかった(*゚▽゚*)
暗殺教室ありましたけど、
陽だまりの彼女なかったですね⁉︎
うん、普通のツーブロだったから、奇抜な髪型じゃなかったもんね?

それにしても…
陽だまりの彼女、
菅田将暉くんに、北村匠海くん、
今トップクラスの俳優さん達が、
弟役と、若い頃の自分役って!!!
改めてすごいなぁ✨✨って思いましたよ。






で、
ほんと、
何度見ても、また、
見たくなるJALさんのYouTubeなんですけど💓

視線のすれ違う翔潤を見ていてふと思う。
末ズは、
その逆というか!!
隣にとか、近くにいたら、
ほぼ視線が合う!
という感じだったなぁって。
ニノはいつも潤くんを見ててくれたから、
潤くんがニノを見れば自動的に視線が合うんですよね⁉︎
そう、だから、
近くにいても、
難なく視線は合うし、

ちょっと離れてても、
普通に視線が合うし、

なんなら、
前後にいても、
潤くんが振り返れば合うので(≧∀≦)
視線が合うということは
ごくごく自然なことだったですね(*´ω`*)

ほんと、
コンビそれぞれの特徴がありますよ!!
なので、
翔潤では当たり前の視線すれ違いが、
末ズにとっては珍しかったので!
滅多にないことだったらしく、
スマホの中に記念としてとってあるくらい(≧∀≦)
↓↓↓

こんなショット、とってあった(*゚▽゚*)💛💜
他愛ないワンシーンだけど、
よほど珍しかったんでしょう!!!


って、
翔潤と、末ズの違いを、
思ってました(´∀`)




うん、
多分、今は、特に、
潤くんになかなか会えなくて、
メンバーと並ぶこともほぼなくて、
(だから今年に入ってやっと翔くんと並んで歓喜したよね💓)
その寂しさの影響もあるかもしれませんが、
前まで末ズ担で、そのゴリゴリ末ズ担は卒業しましたけど、
やっぱり、
メンバーと一緒にいる時の潤くんは、
すごくイキイキしてて可愛くて、
笑顔も弾けてて…💜✨
末ズ翔潤モデルズじいまご、全てが愛おしいというか、
コンビ愛のゾーンが前よりも広がったような⁉︎
そんな気持ちになってます(#^.^#)
もちろん、
ひとりでお仕事頑張ってる姿も素敵だし、
カッコいいし、頼もしいんですけど✨✨
兄ズといる時の、末っ子感というか、
無邪気な雰囲気がね、
うん♡
あの非接触パネルのシーンとか見てると、
ほんと、そう思いました( ´ ▽ ` )

マナブやニノさん、SHOWチャンネルで、
いつか共演してほしいですよね…💜
冬の99.9番宣に期待してしまいます!!





それでは、また!