前回行ってから狙いを定めていたメニューを

食べにコメダ珈琲店へ♪


ピザトーストが感動するくらい美味しくて

コメダの食事系に目覚めてしまった!

これもリピしたい〜♡


そして今回はコメダのバーガーデビューキラキラ

実際目の前にすると大きい!!!

マッ◯の3倍くらい?爆笑

フィッシュフライバーガー

760kcal

フィッシュフライ・チーズ・玉ねぎ・ピーマン

キャベツミックス・タルタルソース・

からしマヨネーズかな♪

カットしてもらうこともできるみたいだけど

かぶりついてみたい!という願望があったので

そのままでニヤリ


でもこれ厚み凄くてかぶりつかない!笑

なので千切ってみたニヤリガサツな性格が出るわ〜

バンズがほかほかのふっかふかで美味しい照れ

焼かれた表面は香ばしくてサックリ!

コメダはバンズまでも美味しいのね〜♡


何よりフィッシュフライが最高に美味しい飛び出すハート

揚げたてのザクザク!白身がぷりっとして

ホクホクで食べ応え抜群!!

タルタルの絶妙なまろやかさ、チーズのコク、

そしてからしマヨネーズが良い仕事してる♪

シャキシャキのたっぷりキャベツが良い

アクセントな上に罪悪感もなくしてくれるウインク


想像を遥かに超えた美味しさ飛び出すハート

夢中で食べてあっという間に平らげました!

この美味しさを知らずに通っていたなんて!

ピザトーストに続きこれも美味しすぎて感動キラキラ



ピザトーストの時に、モーニングも食べられた

かもと思ったので今回はモーニング付き♪

最初に届いたけど、取っておいて

あんマーガリンでデザート代わりに爆笑

この組み合わせ240kcal

フィッシュフライバーガーの後だし、

冷めていたけどそれでも美味しいって何事飛び出すハート


朝の8時にこれを平らげました爆笑満腹!

さすがにお昼はお腹空かず抜いたので、

そう考えればコスパも最強だな!

コーヒー抜きでちょうど1000kcalでした爆笑


次食べるのももう決めてる♡

早く行きたいけど太る!!!








イベントバナー