6/12発売のミスドの新商品
MASTER DONUTフロマージュ・ド♪

最初に食べたのはティラミス♡

チーズ系はあまり得意ではないのでお試しのつもりで

食べたら予想以上に美味しくて新食感にハマった♪


CMを見るたびに目が釘付けラブ

なのでまたすぐに行っちゃいました!

今回も朝イチの出来立てを狙って行きました♪


フロマージュ・ド オリジナル

248kcal

チーズドーナツ生地にアプリコットナパージュ

で仕上げた一番シンプルなこちら♪

生地はサクッと!

中はしっとり柔らかく口の中でほろっと

解けてケーキドーナツのようニコニコ

確かにティラミスよりもチーズ風味が感じられ

るけどほんのりで優しい甘さが広がる♪

とろ〜っとしたアプリコットナパージュは

甘くてほんのり酸味があってフルーティー♪

生地との一体感もバッチリでじわじわ広がる

美味しさでした照れ

オリジナルというくらいだからナパージュのない

チーズドーナツ生地だけでも良かった気もする!



食べたいと思っていたエンゼルクリームが

まだなかったので出来上がりを聞いたら

すぐに出せます!と一個だけ先に仕上げて

下さいましたお願いキラキラ

まさしく出来立てほやほや!!!


生地のサクサクとふんわり感が最高すぎ♡

クリームもパンパンに詰まっていて

もう、ただただ美味しいのひとことラブ


丁寧に対応をして下さった上にこんなに

美味しくて、だからミスドはやめられない飛び出すハート









イベントバナー