ミスドから新しいドーナツが誕生! 

6/12発売 期間限定

「MASTER DONUTフロマージュ・ド」

今までに食べたことのないドーナツがテーマ

ということでめちゃくちゃ気になってました爆笑


食べ放題で食べ比べしようかな〜と思ったけど

重めのチーズやクセのあるチーズが苦手なので

まずはお試しでひとつ食べてみました♪

←気になりすぎて食べ放題まで我慢できなかった説。


朝イチの出来立てを狙って行きましたウインク

4種類のうち断然気になっていたのはこちら!

フロマージュ・ド ティラミス

294kcal


ティラミスは4種類のうち唯一フィリングが

サンドしてある♪

チーズドーナツ生地は外側サクッ!

中はしっとりほろ〜り照れ

オールドファッションと焼きドーナツの中間

くらいで、素朴な甘みとほんのりチーズ♪

チーズホイップはまろやかな甘さに

チーズのコクが加わった感じで

ココアのほろ苦さが引き立っている♡


エスプレッソフィリングは思った以上に

ほろ苦くてビックリした!

ティラミス感がより増して本格的〜♪


これはもはやケーキ♡

全体的に甘さ控えめながらチーズホイップの

ミルキーな甘みとコーヒーのほろ苦さの

バランスが絶妙で期待以上の美味しさ飛び出すハート


懸念していたチーズのクセもなくて

これは全種類食べたい!!



ひとつにする予定だったけど

フレンチクルーラーも食べちゃった♡

何度食べても出来立ての美味しさは別格キラキラ










イベントバナー