あまり自己主張しない長女が珍しく

行きたーい!と熱望していたミスドへ♪


お目当てはこちらひらめき

長女もこの時期を楽しみにしているひとり♪


ひと足先にひとりで食べちゃってた涼風麺始めニヤリ


毎年私は野菜涼風麺派、長女は担々麺派!

汁そばは次女ニコニコ

長女の胡麻豆乳坦々涼風麺ニコニコ

おっいし〜い♡と目をキラキラさせてた爆笑

今年はよりマイルドになったそうで、辛いのが

好きなのに苦手な長女も飲み干してました!


長女はドーナツも♪

今まではチョコファッションが一位だったけど

ダブルチョコレートが最近のお気に入り♪


私は瀬戸内レモン海鮮野菜涼風麺をリピ♡

これこれ〜ラブな美味しさでした飛び出すハート


私と次女はドーナツは我慢不満

なぜならば〜

食べ放題へ行く約束をしているから!笑








イベントバナー